人気ブログランキング |

2015年 08月 07日 ( 2 )

美しきアファーメーション

七夕の初日。
お祭りの喧騒を離れて、静かにヴォイススキャンのセッション。



以前私のワンディヴォイス講座にご参加の時に
ざっくりヴォイススキャンによる個性分析の結果はお伝えしているものの、
アルファ呼吸法の時に唱えるアファーメーションが知りたいと
ヴォイススキャンのセッションをお申込みだったのが木村さゆりさん。



それにその時々、成長によって波形は変わりますからね。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




まず早速は、お名前の画像と魂のプログラムを見ます。

e0039323_15473241.png






顕在意識ではすべてをバランスよく使っているのがわかります。
でも個性としては完全に視覚優位。



いろんなことを感じているし、見えてるはずなので、その才能をもっともっと使えるはず。

さらに、魂のプログラムとしては行動力抜群なのに
思考で制限をかけている感じ。

本当はもっともっと才能を使えて、もっともっとミッションを生きられる。
可能性と伸びしろがいーっぱいなのです。


わかっているのに「様子見」しているロスを無くしたらとんでもないことになりそうなのです。(笑)


ということで、アファーメーション探し。


さゆりさんはヨガもやっているので、好きな言葉として
「プレマは光」で録音してみました。

プレマとは「愛」

e0039323_15481092.png









与える愛。貢献する愛がはっきり立ち上って来て、
行動のエネルギーがどどーんと大きくなります。


でも身体の内側からの振動があったらもっともっといいなってことで
名前を入れたり、色々試しましたが、結果よかったのは

「プレマアムリタは光」という美しいアファーメーション。

e0039323_15491080.png







「アムリタ」は聖なるしずく。いのちの甘い露。


愛なるものが、かたちをとっているという、
三次元的に結晶化するエネルギーが加わることで
さゆりさんのからだが内側から喜びの振動を発し始めました。


愛の聖なるしずくとして、光の生命体として
ここでいのちを創造し続けていくなんて素敵~!


アファーメーションを聴きながらうっとりしてしまった私なのでした~。



ヴォイススキャンのセッションは街中の静かなカフェなどで行います。
1時間 10000円です。
(私のセミナーに参加した方は8000円)

ご希望の日時を3候補ほどお知らせ下さい。

お申し込みはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/





お知らせ

【ワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナー】

9/6(日)10:00~17:30開催

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html

by chandra-k | 2015-08-07 15:49 | ヴォイススキャン

USEN面白すぎ!

我が家にUSENがやってきて今日で4日目。

ずーっとかけまくり、我が家のコミュニケーションツールと化しております。
(この間珍しく、CDもレコードもラジオも聴いておりません。笑)

新しいオモチャを手にした時はこんなもんでしょ。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




とにかく面白いのは何がかかるかわからないところ。

イントロあてクイズみたいな状況で、かかる曲にイチイチ反応してしまいます。
なんたって、予想も出来ない曲がかかるのですから!

これって人生みたいです。
何が起きるかわからないからこその面白さ!


声フェチの私は、やっぱり特徴ある声はすぐわかっていいわぁ~と
コステロやヴァンモリソンやニールヤングの声に反応してみたり。


選曲は誰がやってるんだろう~。
ベタな曲もかかるけど、かなりマニアックな曲もかかるなぁ~。
けっこう選曲が渋いのですけど。

ロイウッドもかかってるし。
バックマンターナーオーバードライブや、マーシャルタッカーバンド、
ニッティグリッティダートバンド、フォガット、ステイタスクォーがかかった時はビックリ。


ZEPのHOT DOGがかかった時はイントロで夫と大笑いしてしまいました。

ラジオではなかなかオンエアされない曲も流れています。



AC/DCのいろんな曲が流れるのだけど、これは選曲者の趣味なんだろうか・・・?
あとは、ヴァンモリスン(ゼムも含め)とラモーンズ、ザ・バンドがよくかかってるなぁ。

あ、そういえば伊藤政則さんや大貫憲章さん選曲のチャンネルもあります。



クラプトン専門チャンネルを聴いてたら、
クリームのライブのジンジャーのドラムソロナンバー「TOAD(邦題いやな奴)」が延々と流れていて、
これはもしかすると、全アルバムをコンプリートでデータ化して
コンピューターでアトランダム再生してるのかしらん。






歌謡曲チャンネルではヒデキの「激しい恋」のイントロと間奏に
めちゃくちゃテルミンが使われていてびっくり!
ピュンピュン音が飛び交ってる~。


昔の歌謡曲はかなり洋楽からパクってるので
良く知ってる曲のスタジオオリジナルはかなり音作りが面白いかも。
(だいたいにして歌謡曲はテレビで聴いてるから、スタジオのオリジナルのバックは知らないものが多いかも)


そして、私にとってとってもありがたいのは夜に夫がヒーリングチャンネルをかけてくれること。

以前は私が寝ている時にクリムゾンの変拍子かけられて、かえって目が冴えてしまったことがあったし、
クラシックの「春祭」をかけられて、突然の大音量に驚いて心臓が止まるかと思ったことがあったのです。
これでやっと穏やかな眠りの時間を過ごせます。あーよかった。




そして、USENのおかげで、いちいちその曲に関してあーだこーだと二人で話しているので
面白いコミュニケーションツールと化しております。


4日目にして、金額以上に楽しめております。はい。

e0039323_14413014.jpg







お知らせ

【ワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナー】

9/6(日)10:00~17:30開催

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html
by chandra-k | 2015-08-07 14:41 | 音楽