人気ブログランキング |

2005年 12月 27日 ( 1 )

フィールドが大きくなったのはいいけれど。。。。

意識の周波数が上がるとエネルギーフィールドも大きくなる。
眠っていた能力も目覚め ヒーリングを始め、色々なことが出来るようになる。
真理の探求もしているから この世の法則もかなりわかっている。
多くの三次元意識で生きている人より 遥かに目覚めていて周波数が高いので
周りの人を導くことも出来る。
周りの人もついて来る。。。。。。

でも 一番危険なのは周波数が5次元ギリギリ前後!
フィールドの拡大と共にエゴも拡大する場合がある。
エゴを5%持っていた人がいるとして。。。。
以前はフィールドが小さかったために その5%のエゴもそんなに大きくはなかったけど
意識が高まってフィールドが大きくなったために 5%のエゴも一緒に拡大して
以前の5%よりずっとずっと巨大なエゴになってしまう場合がある。
(勿論フィールドが大きくなってもエゴがそのまま拡大しなければ 5%から0.1%位になるかもしれない。そっちのシフトアップこそが本来の姿なのでけど。。。。)
自分のエゴを「真理」と思い込み、自分が正しい!と酔ってしまい、
自分の都合がいいように真理を捻じ曲げて それをオリジナルと正当化する。
しかもそれに気付かない。。。。。

。。。。。。どれだけ多くの指導者が この学びをクリア出来ず
成長を止めてしまったことだろう。。。。。

これはかなり高度な学びだ。
本人にも高いハードルだし、影響を受ける周りにとっても。

本当に周波数の高い人は 常に謙虚で愛と慈しみに満ちている。
自我を手放し 究極の全体意識の成長のみを願う。

常に謙虚に。。。。気をつけよう。。。。。
by chandra-k | 2005-12-27 23:59 | 波動の法則