人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の祝福

今日はみっちゃんと久美ちゃんの雛祭り伝授。
朝から二人を想う。
私は本日21:00~番組の収録なのでずっと仕事しながら。
今も仕事中で番組でオンエアする曲を選びながら、とくいの「ながら」で書いている。

みっちゃんの伝授の時間帯と久美ちゃんの伝授の時間帯で
降り注ぐエネルギーが違う。
同じ日というのが比較しやすい。
久美ちゃんの伝授の時間に突然薔薇の香りがした。
我家には薔薇はないのにはっきりと。
「ん?みっちゃん?」
それから少しして目を閉じて感じてみると さらさらととても軽い波動。
久美ちゃんの菩薩の波動かな?

やがて久美ちゃんからメールが入って
みっちゃんが6-8 久美ちゃんが7-3 
素晴らしい!!! おめでとう!!!
凄いなぁ! 本当に続々菩薩誕生の新しい時代到来だよぉ!!!
みっちゃんの6-8というのも勿論悟りのレベルで
愛が中心に安定して揺らがなくなってくる意識。
先日の日記に書いたけど やすりんさんのおかげで光の道が大きく開かれたね。
(私はいつも突撃隊長だから! 笑。)

みっちゃんは自分の伝授の後も久美ちゃんの伝授に立ち会っていたという。
だから薔薇の香りがしたんだ!
久美ちゃんにみっちゃんのエネルギーが必要だったんだね。
二人ともシュライムヨガを伝える役割があるし!

それにしても久美ちゃんはよく頑張ったね。
昨日のセミナーの時も自分の中から出てくるもやもやを語っていた久美ちゃん。
今朝からガンガン浄化が進んで気付きが起きて号泣していたそう。
そのメールをもらって今日いけるって思ったよ!

昨日のエナジーの後私も深いところから何かが出て来ていたので
昨日の夜中、そして今朝から私も色々考えていた。
次元や周波数の立ち位置を変えるだけでいかに見える風景や感じ方が変化するかということ。
分離の次元に立つと 比べてしまったり誰かがうらやましかったり
自分が辛かったりするけど
宇宙愛の次元に立つと全てが幸せな振動・運動・変化となる。
あらゆるものの営みが喜びとなり祝福となる。
その立ち位置を私達は自由に選択出来るだけ。

今日の伝授の時間だって みんな仲間がそれぞれの場所で
それぞれの行動をしながら二人のことを想っていた。
それを考えただけで幸せな気持ちになる。
そして世界中のあらゆるもの、あらゆる人が表面ではわからずとも
深いところで二人を想い 祝福していた。

今日も世界が喜んでいる。祝福している。
二人ともおめでとう。
そしてありがとう。

さて、仕事の続き続きっ!
by chandra-k | 2009-03-03 19:21
<< 菩薩ラッシュ! ヴィーナスエナジー >>