人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい時代の到来

昨日27日はまきのセラピスト伝授に立ち会った。
一言で言うと、美しかった!

伝授が始まってまもなくの様子を見ながら それを表現する言葉を捜す。
それはとても可憐な天使といった感じに見えた。
それがやがてハートのチャクラにエネルギーが入り宇宙と融合し始めると
大人の天使がすっと立ち上がったように見えた。
その姿は美しく気品ある女性。
天使に大人という言葉が合うのかどうかわからないけど
まさに可憐な少女のような天使が大人の美しい天使に変化したような。。。
神々しい紫がかったピンク色の波動に包まれているように感じる。(見えないけど)

3回目のエネルギーを入れ始めると
急に光が強くなり、やがてそれは柔らかに溶けて優しく穏やかな光となった。
肌が白くなり明らかに美しい。
美人度アップ~!!!
思わず見とれてしまった!

まきは愛と癒しの天使で、今回の伝授で紫の高貴なエネルギーが顕れてきた。
大津さんの日記にあったように「世界の全てに恋をする天使」なんだなぁ。
かくして6-3になった。
おめでとう!!!

振り返ってみるとまきと出会ったのは何年前だったろう。
初めて会った時彼女は高校生だった。
よく夫が「俺達が大学で酒飲んでる時、まきはランドセルしょってたんだよなぁ」
と言ってたのを思い出す。(笑)

「徳子さんは人生の節目節目に居てくれた」とまきが言うと
「それは恩返ししてるんでしょ」と大津さん。
実は過去生で私が少年で溺れていた時、27歳だった近所の女性であるまきに
命を助けてもらったそうだ。
知らなかった! 
全然思い出せないけどいつものようにそれを聞いたら涙が出てきた。
記憶がなくても私の身体が反応する。
そうだったんだね。まきありがとう!!!

20年以上の時を経て 昔よく一緒にいたまきと充子と私、三人が
同じところにいるっていうのも感慨深い。

いくら時を経てもあっという間にその時間は埋まってしまう。
(時間はないから当然だけど)
同様に幾億幾千の時を経ても 魂の結びつきはお互いを引き寄せ
ちゃんと学びを完結させ 完全なる真我として全体に還ってゆくのだろうなぁ。



そして今日はやすりんさんのマスター伝授。
私は朝からちょっと興奮気味。自分の伝授より興奮してる感じ。
そして祝福の仕事をしながらやすりんさんを想っていた。
今日は特別な感じがする。

そして!
仕事が終ると同時にやすりんさんからメールが届いた。
やすりんさんが7-8-02 大津さんが8-1 
如来と菩薩の誕生!!!!!!!!!
素晴らしい! 嬉しい! 感激!
興奮のまま皆にお知らせメール!

まさに分離で学んでいた魂が統合融合し 
より大きな「わたし」として還ってゆく時代を感じる。
その象徴的な出来事。

私の今の感覚を何て言ったらいいんだろう。
じわーんとしみじみ味わうというより「よっしゃ! いよいよ本番!」って感覚。
六次元の時の私って穏やかさがメインだったんだけど
七に入ったら そもそも私が持っていた自由度・喜び度が格段にアップしたというか
本格始動! って感じになってきた。

私と珠ちゃんの七入りは序章。
そして今日「道は開かれた」
これから菩薩や天使が続々誕生するだろう。
新しい時代がいよいよ本格的に到来!
わくわくしてる。嬉しい。

空には三日月と金星がランデヴューして美しく輝いている。
こんなふうに並んでいるのは今だけなんだって!
月のセレニティやすりんさんが ヴィーナスの名を持つ菩薩・マスターになった夜
あまりに美しい世界の祝福。

やすりんさん 本当におめでとう!!!
そして大津さん 本当におめでとうございます!!!

以下はまきの伝授の図。
新しい時代の到来_e0039323_19133932.jpg

by chandra-k | 2009-02-28 19:15
<< ヴィーナスエナジー 全方向に開く >>