人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時空を超えるエネルギー

前回の日記に書いたエナジーでは腰がまわってお腹から宇宙が広がったが
先日のエナジーでは首がぐるぐるまわった。
体操してるみたい。
入ってくるエネルギーに身体を委ねていると手が広がって深呼吸ポーズだの
頭の上にアンテナみたいな形を作りたくなったり
なんだかよくわからないけど面白い。
私の表面意識より身体のほうが色々とわかっているのだろう。
細胞自体が開いて来てるってことなんだろうな。

つづいて私のエンジェルセミナー。
お話の後今回も朗読ワークをやってみた。
まだ試行錯誤ではあるけれど、前回のやり方がちょっと違うと言われたので
今回は少し変えてやってみた。
今回のやり方でOKが出たので これから色々展開させてみよう。
とにかくやりたくなったらすぐ始める。
そしてどんどん変えながらやがてかたちが出来てくる。
やってみないとわからないことは沢山あるから。
今出来ることを今やりながら 今しか学べないことを学んでゆく。
実践ってそういうことだから。

セミナーの後カナダにいるMieちゃんからメールが入って
カナダに着いてまもない菜穂ちゃんと、Mieちゃんと、
事務所にいるみんなとスカイプで繋いで話をした。
とてもカナダと日本にいるとは思えない。
すぐそこにいるみたい。
それは声が聞こえるということ以上にエネルギーが交流しているから。
話していると身体がものすごく熱くなってくる。
たわいもない会話をしているけれど 言葉以上のレベルで
お互いのエネルギーがまわるので何だかとても満たされてしまって
ついまったりと黙ってしまう。
お互い在るということを感じながら、ただ黙る。
それが心地いい。

エネルギーに時空は関係ないことは認識しているが
あらためてそれを体験している感じ。

Mieちゃんと菜穂ちゃんがお目覚めのお手伝いをする山の写真を送ってもらった。
先日事務所でみんなでエネルギーを送った時は
ピリピリと痛いものが出て来ていたけど 大分柔らかくなって
受け入れ態勢が整っているよう。
エネルギーを入れるために山に登るのはもうすぐ。
地球規模のお役目だね。
時空を超えるエネルギー_e0039323_14225089.jpg

by chandra-k | 2008-07-20 14:23
<< まる3年 お腹から宇宙が広がる >>