人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会エナジー

イギリスからラージエル・カリオカさんがやって来てくれた。
麗しい!
しかも今回はイギリス人のダーリンと一緒!
駅までやすりんさん、あっちゃん、珠ちゃんとお迎えに行く。
今回で3回目だけどやっぱりずーっと昔から知ってる感覚。
再会は嬉しいねぇ。

一緒に事務所に行ってちょっとおしゃべり。
カリオカさんのダーリンはROCK好きだったので私はかなり嬉しい!
地元でライブを見ている話はうらやましい限り。
彼はすでに五次元意識になっているそうで、ちゃんと自分で意識を学んでいるという。
さすが素晴らしいなぁ!
個人セッションとヒーリングの予約時間になったので
私達お迎え組が失礼しようかと思った時に大津さんから
「セッションよりエナジーワークの方がいい感じがする」と突然の提案があって
急遽そこにいたメンバーでエナジーワークをすることになる。
私達は願ってもない嬉しい展開で超ラッキー!

そしてそのエナジーはまた素晴らしいものになった。
いつものようにどんどん次元を上げていくのだけど
今回は八次元の中でも天照大神の波動と大日如来の波動の違いというか、
広がりの違いがはっきりわかった。
どちらも太陽の黄金の波動なのだけれど 大日如来の方が格段に広がりがあって
自分の肉体感覚というかフィールドがそのまま大きくなる。
それは全知全能感の違いみたいなものかもしれない。
そしてさらに今度はバガヴァーンの黄金の波動を感じた。
おそらく私は初めて認識出来た気がする。
今までもその波動はそこにあったのだろうけど、今まで私は認識出来ていなかった。
それは最初ものすごくダイナミックでパワフルで巨大なエネルギーって
感じだったのだけど それはあくまである側面という感じで 
次の瞬間にはその燦然と輝く力強いエネルギーが
そのまま限りなく細かい粒子となって降り注ぎ浸透を始める。
それはそれは純粋で透明でものすごく精妙で軽やかで・・・・
うーんなんと言葉で表現していいかわからない。
今まで感じた静寂に近い精妙な黄金とはかなり違っていた。
とにかく今まで感じたことのない精妙さにただ驚いて 味わっていた。
そしてそれを感じたまま覚醒する。
やはり感じた波動は説明出来ない。

珠ちゃんは日記に書くだろうけど、
カリオカさんのダーリンとは前世で6回?出会っていたそうで
ただでさえ人間転生経験が少ない珠ちゃんがそんなに一緒にいる人に出会うとは
かなり貴重だろう。
ずいぶん前から懐かしい感じがすると言っていたけど やっぱり深い繋がりなんだろうね。
だからこそこうして遥か彼方に住む同士が巡り会えるのだろう。
珠ちゃんはエナジーワーク中にダーリンと七次元意識で出会い、
ワーク中に神様に会うのは多いけど初めて人と出会ったと言っていた。

エナジーの後 ラージエル・カリオカさんは五次元意識に入っていた。
ワークの前に「心を開いて受け入れれば入りそうだね」と言われていたが
そのとおり!
おめでとう! 次回の来日でセラピストだね!
ダーリンもさらに意識が上がっていたし、夫婦で共に学び共に成長出来るって
素晴らしい!
ヒーリングも受けてさらにリラックスしたダーリンは、私が言うのもなんだけど
とってもキュートに見えた。

世界はもう私達の庭だね。
by chandra-k | 2008-06-12 00:34
<< 3度目のCDの海 すべては最初から与えられている。 >>