人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌケなプログラム

珠ちゃんが 別のサイトで私の紹介コメントを書いてくれた。

「今は輝かしく天使化してるが、出逢った頃は落ち込むこともあり、時折黒い雲を顔面に漂わせていた。それを思うと勇気が湧いてくる。成長を見せてくれてありがとう!」

そうか・・・・普通の人が見えない周波数にアクセスし、三次元レベルで映像化出来る珠ちゃんには「黒い雲」が見えてたのか・・・・。なるほど・・・・。
珠ちゃんに出会ったのは 私がヨガを始めた2003年9月以降・ヨガのレッスン中なので 振り返ると その時私はすでに大津さんに出会って 色々学び始めてたはず。
そういえば、大津さんにも「はじめの頃は、分離感がかなり強いから なかなか成長しなくて 大丈夫かな~と思ったよ。」と言って笑われたっけ。
確かに 私はそれまでの表面的な知識によって かなり頭でっかちで、言葉を使う仕事をしているせいで言葉そのものにひっかかっていて 今考えると形に囚われて分離感ばりばりだったなぁ~。

珠ちゃんに会った頃は それでもかなり成長していたのに・・・・確かに落ち込むこともあったし、アレルギー性鼻炎と子宮内膜症をかかえていて しんどかった。
でもそのさらに前は もっと「暗雲」だったんだろうな。 

4年前にもし珠ちゃんに会ってたらなんて描写されただろ。
夫は色んなトラブルを経験し、かなり大変だったので「今年は厄年だからお払いに行こう!」と 神社に行って祈祷してもらった時、傍にいた私は「夫に厄がふりかかりませんように。でもどうしても受けなくちゃいけない厄なら 私が代わりに受けます。」と心の中でお祈りした。
そうしたらその後1年間 私は毎月ヒドイ風邪をひき、めったに出さない熱をご丁寧に毎月出して めちゃめちゃ調子悪くなった。しかもその症状を引き受けることで 夫の厄を引き受けたつもりになったのだから 今考えるとおめでたい。
今なら絶対そんなことしないのにね。
私の風邪も熱も自分でそうプログラムしたから 現実化してただけなのに・・・・。「波動の法則」を知らなかった当時は そうとうマヌケなことをしていた訳だ。
でもま、これも実体験! 身をもって学んだのだからよかったのね。。。。
by chandra-k | 2005-09-02 20:34 | 波動の法則
<< 占い&リーディング 予定どおり >>