人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇と微笑み合う

今日は久美ちゃんのお母さんの手術の日。
いつもより早起きしてお母さんを想う。

久美ちゃんのお母さんは自分の心の使い方で病気を作ってしまうという実体験をした。
想いで病気が現象化するのをまざまざと。
原因と結果の法則をその身で体験することによってお母さんは深く反省し
これからの人生は愛の想い、幸せの想いだけを発してゆこうと強く決断した。
今からでも決して遅くないと。

お母さんの決断と実践はどんどんお母さんを変えてゆく。
セミナーでお会いするたびどんどん美しく輝いていった。
沢山の涙で浄化し 瞳を潤ませて笑う姿は少女のように可愛らしかった。
どんどん清らかになってゆくお母さんの姿を見て
私達はどれだけの愛と希望を受け取ったことか。
そしてお母さんと共に変化し、深まってゆく久美ちゃんを見て
私達はお母さんと久美ちゃんの学びから溢れるほどの感動を受け取った。

お母さんが手術の為に入院してからの様子も久美ちゃんは私達に伝えてくれた。
愛に満ち溢れながら幸せな笑顔で過ごし
大津さんのCDを聞きながら 心に残ったことをメモして過ごしていると。

入院した時から皆お母さんを想って病院に愛を送っていた。
そして今日は一層光が強く満ち溢れていたことだろう。

先日結婚式でいただいた大輪の薔薇が一輪テーブルにある。
名前は知らないけれど、沢山の花びらを持つその薔薇は
毎日少しづつ美しく開いている。
やわらかなピンクの花びらの中心は淡いグリーンで
それはまるでハートのチャクラのよう。
内側からどんどん開いてゆく。
微笑んでいるような薔薇を見ながら毎日お母さんを想っていた。
そして今朝 一層開いた薔薇と微笑み合いながら想う。
すると病室も手術室も薔薇の微笑みのエネルギーに溢れた。
やわらかでやさしいフィンフ。やすらかな空間。

心も身体もすっかり清らかになったお母さんに会ったら
皆でハグしよう。
by chandra-k | 2008-03-12 13:32
<< 繋がる仲間 ヒーラー >>