デトックス

只今夫が蕁麻疹・頭痛・吐き気・発熱で
デトックス・浄化中。本日5日目。

蕁麻疹というと思い出すことがある。
10年前、体内の筋肉を弛緩させるエネルギーが入っているCDを購入。
そのCDを早速家でかけたら 夫も私も使い物にならないほど眠くなり
やたらトイレが近くなった。
そしてそれを毎日寝ている間 音を出さずにまわしていたら
夫が体中に蕁麻疹を発症し それがどんどん酷くなっていった。
(ちなみに私は変化なし)

病院に行って薬を処方してもらっても変化は全くなく、
注射をしてもだめ、薬が合わないのかと変えても 症状は酷くなる。
医者は首をかしげるばかり。
そこで私は夫におそるおそる告げた。
「この蕁麻疹は多分CDのせいだと思う。これは毒出ししてるんだと思うよ。」と。
夫はかなり強い薬を長年に渡って常用していたのだけど
当時は体調が悪いといって薬の量が増えて 1日の摂取量を超えて飲んでいた。
それがみんな出てきてるって感じがした。

その蕁麻疹は2ヶ月以上続き 寝ている間も体中が痒くてかきむしるので
シーツは血だらけになっていたし、
かさぶたが出来ては剥がすの繰り返しだったので 10年経った今でも
その時の跡が残っている程 壮絶だった。
本当に夫は大変な思いをしたのだけれど、そのおかげで薬の摂取量は規定量に戻った。

それ以来の蕁麻疹。
今回は初日に頭の髪の毛の中がボっコボコに腫れて痒いとかきむしっていた。
2日目からは頭痛が加わり 3日目からはそれに吐き気&発熱が加わる。
物を食べられない。
「病院に行く?」って訊いたけど、「行っても多分だめだ」と夫。
そうだよね。おそらく原因不明って言われる。

今回の浄化の原因もおそらくエネルギー。
先日Mieちゃんのヒーリングをやってエナジーワーク状態になり
かなりのエネルギーサポートが来たから。
その私たちのフィールドの中に夫はいたため
一緒にそのエネルギーを浴びて浄化が起きてるとしか思えない。
夫は私のヒーリングは何度も受けて私のエネルギーには慣れているし
私のシフトアップに対応して 随時浄化は起きてたと思うけど
今回はかなりの新たなエネルギーが来ていたので
相当の刺激だったのだろうな。
夫にとってはわけのわからない具合の悪さで辛くって大変ではあるけれど
こうしてまとめて浄化(毒出し)が出来るってのは幸せだと思う。
これもまた全知全能。夫にとってもサポートだ。
Mieちゃんのおかげだよ。ありがとう。

10年前と違うのは私も成長しているし、ヒーリングも出来ること。
夫は「頭痛い!気持ち悪い~!」と言って寝込んでる割には
とても穏やかな顔でヒーリングを受けていた。

一昨日と昨日、そして今日は完全に床に臥せっていて 殆ど食べられなかったけど
今日の夕方 浄化もピークを過ぎたのか突然起き上がり
「吐き気と頭痛がとれて、お腹がすいた」と食べ始める。
順調ってことね。
さらに「何だかミントみたいな香りがするな」と言う。
「え~ずっと香りを焚いてたよ~。今気づいたの?」
ここ一ヶ月位毎日香りを焚いていたのにまったく気づいてなかったらしい。
寝込んで3日間煙草も吸えなかったので ちゃんと香りもわかるようになったってことか。
そういえば私がいつも「煙草臭い!」と言っても
「そうか?」と言ってたからな。
これを機に煙草を止めようと私は提案&応援のエールを送ってみた。
煙草を止めたら 球場マニアの夫にフルスタの完全縮小模型を買ってあげると
ニンジンまでぶら下げて! まるで子供だな。


追記:この日記をアップした後、夫が初めて私のオイルマッサージを受け入れた。
いつも足が苦しいと言っているので 何度か「オイルマッサージしようか?」と言ったけど、いつも嫌だという返事だったのだけど 今回は初めて素直に受け入れる。
やったら気持いいとのこと。又やって欲しいって。
これでどんどん植物さんのサポートが入るね。

さて禁煙4日目。私が残ってた煙草を隠したので探している。
「1本だけ吸って止める」というけど無視! 「エアー煙草しよう」と私はおちゃらける。
まるでリハビリ施設状態。
多くのアーティストもドラッグやアル中から施設におしこめられて やっと止めたのだ!
by chandra-k | 2007-10-24 23:04
<< 少年のわたし ホームページ >>