人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしきパートナー

昨日また夫がぶち切れた。
でも私としては「そんなことでそんなに怒るの?」という
またしても お互いの枠の違いに驚く。
でも原因は私にあって夫が言うことはもっともなので深く反省。

この世界で私に一番のダメ出しをするのが夫。
だからこそ、自分の枠が違うからこそ沢山学びをさせてもらっていると
つくづく思う。
何かが起きるたびに私は「なぜ?」と考え、
そこからいつも気付きが起きる。
私の学びと気付きのために協力してくれてありがとう。

私ってかなりタフで打たれ強くて体力あるから
私のパートナーは大変な役割だなぁ。
私が夫の役だったらやりたくないなと思うほど。

先日の日記にも書いたが 夫の高次元に意識を重ねたら
とてもピュアでサラサラしていて軽やかなものを感じた。
本質はこうなのにわざわざそこから離れたものを演じてくれている。
笑っちゃうほどその違いがある。
そこまで違うことをやってくれてるなんて なんてありがたくて素晴らしいのだろう。
それを思うと感謝の気持ちと感動で涙が出る。
なんて素晴らしいパートナーなんだろうと胸が熱くなる。

みんなそれぞれ生まれる前に素晴らしいパートナーと約束してるんだよね。

以前は夫がぶち切れて苦しくなっていると
原因が自分なだけにどうしても共鳴してしまって私の胸にまで塊が出来苦しくなった。
そんな状態でヒーリングすると
眉間に皺をよせた状態で無理矢理強制したエネルギーを送ってしまう状態になる。
苦しさに共鳴した状態でのヒーリングは同じ周波数のエネルギーをまわしているだけで
変化は起こらない。

でもさすがに今回は私も成長しているのでそこからは脱した。
夫の高次元の波動に合わせながらヒーリングすると
あのサラサラとした軽やかな感覚になり 感謝の気持ちを送ると
作り出したマイナスがどんどん外に押し出されて行く。
ああ、こんな風にすればよかったんだ。
 
また今回も沢山のことを学ばせてもらった。
ありがとう。

今日は若柳で初の私のセミナー。
そのなかでこの話もした。
真理は日常とはちっとも離れていない。
真理じゃない日常なんてない。
私達が生きている事 存在そのものが真理。
私達の日常は学びと感動。
そして愛に満ち溢れている。

若柳の皆様ありがとうございました。
by chandra-k | 2007-06-27 23:37 | 私について
<< 脈動する月 無駄はない >>