人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無条件の愛

「無償の愛」って言葉にひっかかり(なんだか重すぎて 素晴らし過ぎて) 
どうもプレッシャーを感じていた私だが
その言葉を「無条件の愛」に変えたら すんなり入って来た。

そうだよね。
条件はいらないのだ。

無利子。無担保。無期限。無保証。無制限。
深い浅いも 大きい小さいも 
どんな環境であろうと どんな状況だろうと
それが誰であろうと 誰と関係あろうとなかろうと 
どんなものが付随していても 何ものにも限定されない。
どんな判断基準もいらない。
何も求めない。 

とにかくどんな条件もいらないのだ。
無条件。
無条件の愛なんだよ!!!!!!

というか、在ることそのもの。

やっと本気で七次元まで行こうという気持ちになって来た。
(今までは 遥か遠くにある気がして 目指そうと言う実感がなかったから)
by chandra-k | 2006-11-18 22:43
<< 銀河の光 魂の個性 >>