人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンドラ・クリシュナ

今日は私の初セミナーの日。
「お話をしなさい」と高次元からメッセージがきていると
大津さんから伝えられたのは約3ヶ月前。
そしてその時 「それが私の役目なら断る理由は何一つない。
私がやると決断さえすれば 必ず準備(サポート)が始まる。
すべて委ねよう。たとえ今はまだ準備が整っていなくても
3ヶ月もあるのだから。私は十分変化出来る。」そう思った。
決断さえすれば 確実に「始まる」ことを私はこの3年半で
何度も体験して来たのだから。。。。。

レゾナンスセラピストマスターの伝授を受けたのが今年1/12。
そして自分の波動状態がイスマエルだと感じ、
「どうしようもなくイスマエル」の日記を書いたのは2/18。
そして怒涛の前世浄化。
私の波動は激しく上下し、ハードな学びの日々を送る。
沢山の学びと気付きがあった。
そしてレゾナンスセラピストマスターの再伝授が9/6。

その間いつからだろう、私の波動が変化して
「イスマエルって感じとちょっと違ってきたなぁ」と思うようになった。
自分でコメントにイスマエルと書くと ちょっと違和感を感じ始める。(はやっ)

ここ1週間は毎日夜になると額のチャクラにガンガンエネルギーが入り
その激しさにクラクラになっていた。
昨日の夜 気付くと胃の部分がぽっこり出ている。
食べすぎで胃が膨れたかなとも思ったけど
そんなに食べていないし 太陽神経叢のチャクラのあたりが
ものすごく硬くてパンパンに張っている。(チャクラ妊娠状態)
太陽神経叢って宇宙エネルギーを蓄えるところなので
そこにエネルギーが蓄積されたのかなと思って大津さんに訊いたら
やっぱりそうだって。(今まで私はなかなかその場所にエネルギーをキープ出来なかった)

そして今日。私の初セミナー。
話している自分のことは相変わらずよくわからなかったけど
いつもと違う角度からみた皆の顔がキラキラしていて綺麗で嬉しくなった。
来て下さったみなさんありがとう!
斉藤さんが贈って下さったお花も芳しくサポートしてくれた。ありがとう!
そしてその場に肉体はなくても繫がっていてサポートして下さったみんな
ありがとう!(ちゃんとそこにいてくれたね)
今日も私が生まれた。
生まれ続けている、私。。。。。

2005年7月31日はチャンドラ・クリシュナ(私の役割の名)の名前が出てきた日。
<チャンドラ・クリシュナ>それは精神的な支柱となる月の神という意味。
この名でブログを始めたけど 当時は自分がチャンドラだとまだ感じることが
出来なかった。
今、イスマエルという感じがどんどん希薄になっていくけど
もっと高次元の私であるイスラフェルを名乗るにはまだ感覚的に遠い。
今一番近くなっているのはチャンドラかもしれないな。
ということで今日 やっとチャンドラ・クリシュナと名乗る準備が整った、気がする。 
by chandra-k | 2006-09-21 23:21 | 私について
<< 変化させる人、変化する人 宇宙図書館の司書見習い >>