人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人エナジーワーク

昨日の日記に「大共鳴・・・やっちゃった・・・」と書いたが
近頃 自分の内側に相手を感じる感覚がわかってきたのもあって
内側で相手の苦しみの周波数に共鳴すると 自分の肉体まで苦しくなるのを体感した。
ああ・・・・こういうことね。
やっぱり自分が穏やかで精妙な周波数でいればこそ
相手に限りない愛のエネルギーを放射出来るのだわ。

ここに「同情という共鳴は 同じレベルの周波数のエネルギーを
お互いキャッチボールしているだけで なんの変化ももたらさない」
ということを実感する。

昨日は胸と喉の締め付けられる苦しさを 肉体で体験しながら
このままではいけないから 何度も明想して 究極の本質を想った。

明想していると 一人エナジーワーク状態になる。
身体が勝手に右まわりしたり 左まわりしたり 八の字になったり
ものすごくはやくまわったり 左右に揺れたり・・・・
とにかくエネジーワークの時と同じように 次元を上昇している感じ。
そして止めどなく涙が溢れる。
傍から見たら 明らかに怪しい。
先日大津さんの篠笛を聞いた時と同じだ。
私、一人エナジーワークを会得したのかな? なんて思ったけど
っていうよりは 明らかに私にサポートが入っているってことだね。
ありがたい。感謝。

学びには一つだって無駄はないのだ。
by chandra-k | 2006-08-31 17:39 | 私について
<< 「夜と霧」 久々の大共鳴。やっちゃった・・・・ >>