人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の大共鳴。やっちゃった・・・・

詳しくは書けないけれど
ある出来事が起きて いきなり共鳴現象を起こし
胸と喉が苦しくなり、おまけに唇までピクピク痙攣するほど・・・
ここまで共鳴しちゃうとは思わなかった。

激しい怒りにはもはや共鳴しなくなっていることは体験済み(お試し済み)だったが
「苦しさ」それも、私がスイッチを押してしまった現象には反応してしまう。
周波数の高い想いのエネルギーを放射して状況を回復しようとするけど
自分も共鳴現象で胸がつまって苦しいため 
低い周波数のエネルギーがぐるぐる相手と自分を巡っているばかりで
なかなか脱却出来ない。
他の人なら共鳴せずにサポート出来たことが 身内となると
自分も渦の真っ只中に入ってしまうために 共鳴現象をおこしてしまった。
私ったら まだまだだ・・・・・

こんなことをしながらも 色々と考えていた。
なぜ、今こんなことが起きるのか。

今までかなりの枠を外してクリアしてきた私だけど
まだまだ気付かない枠があったことがわかる。
顕在意識ではそんなつもりはなかったのに 実は心の奥に
「私がこれだけやっているのに」という気持ちがまだかなりあったことに気付かされた。
四次元レベルのGIVE&TAKEの感覚は無くなったと思っていたけど
GIVEに対して お返しはいらないけど、
わかってて欲しいという感情があったことに気付く。
相手をサポートしたいと常に思ってきたけれど
その気持ちは はたして「相手をこうしたい。こうしてほしい。それが相手のためだ」
というエゴではなかったかと検証する。
最終的には相手の学びなのだから。。。。。
相手に対し今までしてきたことや、選択してきたこと、使ってきた言葉・・・・
あらゆることに「これでよかったのか」という気持ちが湧いてくる事自体
現象に左右されている自分に気付く。
まだまだ善悪や判断、自分を責める気持ちがあったことに気付かされる。

まだまだ未熟だ。ふーっ。
こんな今の私に気付きを与えるために またしてもこんなことが起きている。
感謝。

でもそれと同時に 今までは六次元の上段を目指そうと思っていて、
七次元は今の私には無理だわ。。。。と最初から諦めていたのだけど
「与え続ける愛の周波数の七次元」を目指そうと初めて思えた。
その限りない慈しみに満ちた 穏やかで優しい浸透するような意識を目指していこう。
あらゆるものに囚われることなく 遍満する慈愛の意識を。。。。。。。


追記:今 珠ちゃんは私の前世のユダヤ少年の小説を書くため 私のフィールドとつなぎっぱなしにしているため 私のネガティブエネルギーまで伝わって 珠ちゃんの中で反物質化したそうだ。日記に「胸が痞(つか)えるって昔からよく言うけど、ほんとにネガティブな思いの塊ができるんだなあ。。。まるで変なものを飲み込んだみたいに。」と書いていたが まさにそう。私の喉の下、胸のあたりに苦しい塊が出来ていた。そして珠ちゃんが大津さんのところに行ってヒーリングしてもらったら 「これ、徳ちゃんのだよ」と言われたそう。しかも、私のその塊は 私のでもあるけど前述の相手のものでもあり・・・・私は肉体的に相手の苦しさも感じていたのであった!
by chandra-k | 2006-08-30 17:27 | 私について
<< 一人エナジーワーク 七次元の曲 >>