人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい枠にご用心

私たちは今まで勝手に枠を作り そこに自分や他人を無理やりあてはめてきた。
「比べる必要はなかった」と学ぶことで 枠にまず気づき、
それを取り払うことが出来て 生きるのが楽になってきた。

それなのに気づかないうちに又新たな枠を作ってしまっていることが多い。
(ああ・・・得意の枠作り!)

「私たちの世界は多次元でその意識状態によって周波数が違う」
と学んだとたん、今度は「波動という枠」を作って比べてしまう。
「私は波動が低いから・・・」「あの人は波動が低い・・・」
無意識にそんな発言をしてたらご用心!

もともと私達は一つであり、波動の低い人はいない。
学びのためにわざわざ分離し、波動を下げて来ただけ。
本来の状態を忘れている人がいるだけ。
その本質を常にしっかりと心の中心においた上での発言ならいいけど、
それを忘れて「私が~なのは波動が低いから・・・・」なんて
無意識に思ったり、言ったりしていないか気をつけよう。
誰かと比べたり、判断したり、ランク付けしていないか気をつけよう。

さらに少し成長してサポートを始めた時に
サポートがうまく出来るとか出来ないとか考えたり、比べたりしてないか
気をつけよう。

私達はもともとひとつ。
比べようがない。
心臓と肺と胃を比べようがないように。
心臓だけ一杯あったら困っちゃうよー。
by chandra-k | 2006-08-23 14:30 | 波動の法則
<< 三次元に生まれてきたのは。。。。 「悲観の眼鏡」 >>