人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈りの言葉

前々回の日記に書いたように「書きたい」がとまらなくて
今度は大津さんに教えてもらった祈りの言葉を筆で書いた。
大津さんからは今まで沢山のお祈りの言葉を教えてもらった。
(電話で話していた時出てきた祈りの言葉で
言い終わると大津さんは忘れることが多いので 私はいつもその場で書き留める)
朗読してCDにもしたけど
その中から最も書きたくなって書いてしまった祈りの言葉。。。。



あなたの純粋な祈りは
清らかな光となって天国に届きます
あなたの感謝の祈りも
天に届けられます
あなたの慈愛の祈りは
あたたかい光となって天に届けられます

あなたは
天と地をつなぐ愛の架け橋

確信にみちた祈りとともに
勇気ある実践を続ける時
天がこたえて
強い光があなたを導きます
永遠の愛であなたを包んでくれるでしょう

大いなるいのちの源と
愛の源と
いつもつながっています

あなたが喜び 気づき 
学びに成功すれば
世界のすべてが喜び 成長します

あなたが自分を愛すると
つながっているすべてに愛されているのです
by chandra-k | 2006-08-17 18:50 | 大津さん
<< 「悲観の眼鏡」 宝探し >>