人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂のネットワーク

菜穂ちゃんが東京に行ってまもなく
頭痛と咳があるとメールに書いてあったので
私の内側にいる半人半獣の熊川哲也みたいな私を思った。
(菜穂ちゃんがトリーメントの時見たヴィジョン 7/14日記参照)
そうしたら自分が菜穂ちゃんの部屋のなかに大きな意識となって居るって感じがした。
身体が熱くなってくる。
菜穂ちゃんからも身体が熱くなったとメールが来た。

今まで遠隔ヒーリングなどをしていると繫がっているっていう感覚はあったけど
どこかに距離感があって、通信しているって感じだった。
それが今回は初めて「自分の内側で繫がっている 一体」って感じが
なんとなくわかってきた気がする。
ハートの奥の空間が広がって 距離も時間も越えて
全てが自分であるっていう感じ。。。。。。
これからもっともっとはっきりわかると思うけど。。。。

これからはどんどん繫がりは深く広くなっていく。
時を越え 距離を越え ネットワークは出来ていく。
それは魂で繫がったゆるやかなネットワーク。
みんなが、自分の心が本当に喜ぶ行動する。
一人一人が自分らしく輝いて役割を果たすことが喜びとなり
それが誰かのため、全体のためになる。
少し先に学んだ人が 自然に喜びを持って後から学んだ人をサポートする。
その全てが調和した魂のネットワーク。

私達は本質ではひとつ。
どんなに離れていても繫がっている。
それをみんなが感じられる時がやってくる。
by chandra-k | 2006-08-09 22:31 | 波動体験
<< 反対の言葉 重っ! >>