人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒りの弁当

先日仕事が忙しくて夕飯を作る時間がなくて弁当を買いに行った。
私が2個頼んで 従業員の女性がそれを店長に伝えたはずなのに
ちゃんと伝わらずに1個しか作らず、
もう一つ最初から作る事になった店長はプリプリっ!
女性に文句を言う。さらにその間電話が入り 
それをまた女性が伝えたのに聞こえなかったらしく
さんざん電話を待たせ 
「なんで電話が入ってると言わないんだ!」
「さっき言いましたっ!」と私の前で言い合いをしていた。
ちっとも怒っていない私が二人の怒りを観察し
さらに待たされて私は弁当を2個受け取った。

あ~あ、このお弁当に怒りのエネルギー入っちゃったぁ~。
こんなの食べたらたまらない。

でも大丈夫!
手をかざすとビリビリ痛~いエネルギーが出てくる出てくる!
まず怒りのエネルギーを取り除き
豚さんが育った環境を想い 青い空を想い、
卵が生まれた時の喜びを、
キャベツが育ったときの太陽の光と風と雨を想った
そして豊かに実った黄金色に揺れる稲穂を。。。。
本当は生命エネルギーと愛がたっぷりの弁当なのにね。
あー美味しかった!
by chandra-k | 2006-08-07 21:57 | 波動体験
<< 重っ! 魂の感情 >>