人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

パソコンのソフトやドライバのインストールを終了し
これで晴れて通常のパソコンライフに戻ったぁ!

そしてやっと衣替えを完了し、すっきり!
前世の浄化&骨折の後 肉体の復活に時間がかかっていたんだけど
やっと、手を伸ばしてもほぼ痛みがなくなり 物を移動する作業をしても 息が切れなくなった。
少し前までは押入れの荷物をちょっと移動しただけで 3時間呼吸困難だったので・・・
それで念願の自宅の浄化(整理整頓、片づけ、衣替え)に着手。
冬物のカーテンもやっと掛け替えて満足!
実はエナジーワークがある日だったけど 今回ばかりは部屋の浄化を優先させたい気がした。
今まで仕事がない日は全てのセミナーに出席していたので お休みは私としてはかなり珍しいけど でも今住んでる空間の波動を整える必要がある気がする。。。。。。
そうやって私が動いていたら 休みだった夫がDVDと本と自分のCDの整理も始めた!

私の家には仕事柄毎日CDが届き整理しないと あっという間に NYの高層ビル街のように あちこちにCDがうず高く重なる。CDはおそらく2万枚位あるかな。
土曜日の仕事がキャンセルになったので やっとCD整理が出来る!

これで私の家の波動が上がって軽くなるわぁ~!

かなりすっきりした気分&状態で 夜22:30神戸から飛行機でひとっ飛びして 仙台到着したてのhirokoさんに会う。
嬉しいなぁ~ 楽しくて時間はあっという間に12時をまわり hirokoさんのBIRTHDAY当日に!
一番におめでとうを言えて自慢げな私!

あと7時間後には又会って 今度は事務所へ。。。。。。続く。。。
by chandra-k | 2006-06-16 01:53
<< 特別の誕生日 踊り場でぐるぐる >>