人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の誕生日

今日新しい私が誕生した。正確に言えば「新しい私に更新完了!」ということ。

その準備は 1ヶ月以上前から始まっていた。。。。そう、決断した時から。
額のチャクラには 毎日エネルギーが流れ込むのを感じ、
ハートと太陽神経叢のチャクラからは 遠赤外線のような
熱いものが放射されていた。
そして 後頭部や、背中や、お尻、膝までもが 細かく振動し、熱くなった。
瞑想して目を開けると 美しく輝く、透明感のある、鮮やかなピンクの光が 
○と十字に光っていた。

そして今日 更新が完了し、新しい私・ニューバージョンが誕生!
「おめでとう! 名前もついたね。」と 自分を祝福する。

今 身体中が熱い。内側からエネルギーが溢れ 光を放射している。
心はかろやかで おだやかだ。

今日からここで 私の今までの変化や これからの変化 起こったこと 解った事
そして 私のまわりの素敵な人々 について綴っていこう。
by chandra-k | 2005-07-31 23:33 | 波動体験
<< 彩雲(光る雲・虹の雲) >>