人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルな法則

自分のまわりにはろくな人がいないと怒ってる人がいる。
波動は共鳴するから、それを引き寄せたのは自分なんだけどね。

「自分のまわりにはいないけど 世の中ろくな人がいない」と思ったとしても
思った瞬間それに共鳴する周波数を自分の中に作り出してしまう。

この世はシンプル。
高い周波数に合わせれば その周波数のものが共鳴して見えるし それが現実化する。
要は 低い周波数を自分の中からなくして 全ての本質を認めてゆくこと。

そうすることで自分の本質、本来の姿、ハイヤーセルフも表れ始める。。。。
by chandra-k | 2006-02-16 23:57 | 波動の法則
<< どうしようもなくイスマエル 明るく裁判に行く。 >>