人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RESONANCE THERAPIST

1月12日伝授を受ける。
今回はプロのヒーラーとしてのもの。

いつものように決断した時から準備のための変化は始まっていた。
ここ最近は波動が安定しなくて 上がったり下がったり・・・
三次元的な形にこだわってしまう分離感が(近頃は姿を潜めていたのに)次々飛び出してきてみたり、額にエネルギーがカーッと入り込んだり 身体が熱くなったり、ほぼ完治したはずのアレルギー性鼻炎の鼻づまりが起きたり・・・・とにかくなんだか不安定だったのだ。
時々鮮やかで透明感のある美しいピンクの光が見えていたのだが 一昨日は目を閉じて開けるたびに ものすごくはっきりと鮮やかなピンクの光が円になって目の前で輝いていた。

そしていよいよ伝授。
今回は3回に分けて少し時間をおきながらエネルギーを入れる。

伝授第1部。
椅子に腰を下ろした瞬間から頭がくらくら・・・・・
エネルギーが入ったチャクラから順に すっきりクリアな感じに軽くなっていく。
エネルギーが螺旋状に身体の回りを覆い そのまま頭上から天に向かって登っていく。 
それはまるで光のエネルギーのパイプが私から天上へと繋がってるかんじ・・・
そう光の道が通った。。。。。

大津さんには私の足に金色の紐の靴(ギリシャ時代の人たちが履いていた紐の靴)がはっきり見えたそう。
そしてその靴には翼がついていて 私は自分が望めばこれからいつでもその靴で光のラインを通って天上に登って行ける。。。。

そういえば伝授の途中 炎と、光の神殿のようなものを感じた。

伝授第2部。
過去生を通して作ってしまったカルマ(拘りのようなもの)が オレンジ色の光の糸となって鼻から何本も出てきたらしい。時に1本、時に2本鼻からヒュルヒュルッと次々出てきては消えていく・・・・・・
実は昨日からずっと久々の鼻づまりだったのだがこのあと鼻が通った。
この人生で20年苦しんできたアレルギー性鼻炎の症状はこの時に繋がっていたんだ。。。。

大きな水晶・光の玉が見えるそう。
それは下からかかえている手と一緒に見えたり 葉で編んだようなものの上に乗っていたりもする。
私が以前描いたマリエルがもっているもの。あの絵はやはり私自身そっくりだという。

アメリカのヘミ・シンクを開発した科学者・医者をサポートした方々が私をサポートをしに来てくれた。
(ヘミ・シンクとはアメリカのモンロー研究所で開発されたもので 特定の音の周波数を組み合わせることにより、人の意識状態のコントロールを可能にする音響技術。音によって人間の霊的能力を目覚めさせたりするもの。既に科学的に証明され、米国において特許も取得。最近では一般的にもヘミ・シンクのCDが入手出来る。)

伝授第3部。
紫の光のエレベーターのようなもので地球の中心部に降りて行く。
中心に着くと左前方から眩い強い光が差し込んできた。
その後は上昇し、どんどん次元を上がって行き天上界の意志を聞く。
でも三次元の自分の名を呼ばれるまでは殆ど瞑想状態で 次元が変わる度 身体がゆっくりとインフィニティのかたち(8の字)に回ったり、右まわりになったり、左まわりになったりしながら揺れていた。
殆ど時間の感覚がなかったけど、この第3部だけで1時間半位。気づいたらこんなに経っていた・・・という感じ。

これで伝授は完了ではなく、日を改めメッセージがあるようだが それは今日の段階では明かされなかった。
今も額にエネルギーが入り続けている。
そして身体が熱い。細胞の振動数が上がって精妙に燃えている感じ。

私はあまりビジョンが見えないので 感じたのはこの位だけど 大津さんには今まで見た事の無い感じのものすごく沢山の色の光が見えていたそうだ。

こうして私はレゾナンス・セラピストとなった。
今年又ニューバージョンになった私。
by chandra-k | 2006-01-13 00:40 | 波動体験
<< 私の今生のプログラム NO FRONTIERS >>