人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉の認識の違いで波形が変わる(ヴォイススキャン)

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



ヴォイススキャンの面白いところは
その時その時のその人の心の状態や、言葉に対する認識をそのままあぶりだすということです。



先日穂美愛ちゃんこと高橋美穂さんのヴォイススキャンセッションをやった時に
同じ言葉に対する認識が違っていて面白かったので、ちょっと紹介させて下さい。



穂美愛ちゃんの場合はかなり色々なことを体験し
さらにそこと向き合ってずっと学んで来たので、
名前を録音するとすべてが振動していて、アファーメーションを特に探さなくてもいい感じ(笑)
でもせっかくなのでアファーメーション探ししました~。



「私は愛の光です」のアファーメーションのビフォー&アフターがこれ。

言葉の認識の違いで波形が変わる(ヴォイススキャン) _e0039323_21144696.png



昨年の11月が左で、今年の3月が右です。
同じ言葉を言ってもこれだけ波形が変化しています。



それはなぜか?
それは穂美愛ちゃんが私の真理のプログレス講座を受講してくださっているから。


「愛」に対する認識の変化だと思うのです。



11月の段階ではまだ講座を受けていないのですが、
これを見ると「愛の光」って思った時に、自分が光ってまーす!
わくわくしてまーす!そして頑張って貢献していきまーす!っていう印象。



それに対して、今は、すべてが愛であるので、無理に力を入れなくても
自然に自分が輝き、喜びとなり、それがやがてまわりに広がっていくといった感じです。



ちなみに今回
「あなたのいのちに感謝します」というアファーメーションを録音するとこうなりました。

言葉の認識の違いで波形が変わる(ヴォイススキャン) _e0039323_2115189.png






美しいでしょう。
まわりの人のいのち、存在を敬愛し、感謝するという気持ちが
自分の喜びとなり、そしてそれが自分から広がっていく感じです。



私達は成長し続けています。
そして成長とともに心、身体、魂がつながり
チャクラの振動も変化します。



そしてそれだけではなく、意識が変化することによって
言葉の中に含まれる世界が変化していくのです。




ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどでおこないます。

詳しくはこちら(ヴォイススキャンとは)

http://ameblo.jp/golden-universe/theme-10095035847.html


ヴォイススキャンも含むワンディヴォイス講座 次回は4/3(日)です。

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12137371960.html
by chandra-k | 2016-03-17 21:15 | ヴォイススキャン
<< 個性とパートナーシップ 光の翼が広がる伝授 >>