変化・成長は声にあらわれる

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



声はすべてのチャクラの振動が反映しています。


珠ちゃんが言ってたけど、声を聴くとその人の成長度合いがわかるんだって。


確かに成長と共に声は深く、豊かになるのです。

私だって昔の自分の声は浅いもんな~。


だから同じものを読んでも(朗読しても)
そこに表せる世界の深さ豊かさはまったく違ったものになってしまうのです。

だって、そのエネルギー、風景、色合い、肌触り、想い、
それらすべてが声の響きに含まれるんだもの。


そして当然、ヴォイススキャンをやってみると
その変化も画像化されてしまうのです。

すごいでしょ!面白いでしょ!


以前私が自分の成長によるヴォイススキャンの画像の変化をブログに書きました。

「変化が画像で表れる(ムカつきの効用)」
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12048595127.html


ちなみにこれが私のビフォー&アフター


最初は身体感覚がシーン(2014年)
e0039323_1652029.jpg



それが身体感覚の回路が開く!(下 1年半後)
e0039323_16522193.jpg



おかげでどんどん無邪気な子供のようになり、やたら楽しくなる!笑

でも、もちろんもともと持ってた資質がなくなるわけではありません。

それにさらにプラスされて、相対的割合が変化しただけ。


こんなに変化しちゃうわけです!!!




そしてさらに友人のひろみんこと笹原ひろみさんもその変化をブログに書いてくれました。
「ヴォイススキャンでわかる昔の私と今の私」
http://ameblo.jp/fashion-healing/entry-12121087879.html


ひろみんはイメージコンサルタントで、
内側と外側の調和をはかり、本当の自分のままで、なりたい自分になるお手伝いをしてくれる人です。
私はひろみんに会って、外見が激変しました!
ブログ内を検索すると色々出てきます。
ひろみんのセッションお勧めです!



それから友人の珠ちゃんこと前川珠子さんもブログに書いてくれてます。
http://artandlove.exblog.jp/25202056/


スピリチュアルアーティストである珠ちゃんは
その人が本来向かう少し先のエネルギーを読み取り、絵を描いてくれます。
詳しくは年末に書いたので割愛します。(笑)
これまたブログ内検索してね~。


ヴォイススキャンはやればやるほど面白い!!!





ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどで行います。
詳しくはこちら

「ヴォイススキャンとは}

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12120779814.html
[PR]
by chandra-k | 2016-01-26 16:54 | ヴォイススキャン
<< ヴォイス講座とは まさに自由!フリーダンスセラピー >>