ヴォイス・スキャンとは

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉で本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



声にはその人の心の状態、個性があらわれています。
それを分析し、画像化するのがヴォイス・スキャンです。


声をたった6秒間自分の名前を録音するだけで声の周波数を分析!


顕在意識・前意識・潜在意識それぞれのレベルの
あなたの個性が波形となって可視化出来るものです。




ヴォイス・スキャンのカラーはチャクラにも対応しています。


私達には主なるエネルギーセンターとしてチャクラがありますが、
そのチャクラはそれぞれ特有の振動数を持っています。


それぞれのチャクラに楽器があるとイメージしてみるとわかりやすいでしょう。
それぞれの楽器が奏でたシンフォニーが人間の声ということも出来ます。

ですから、声を周波数帯で解析すると、どのチャクラを主に使っているか
得意としているものは何かなどがわかるのです。

それを画像化して見せてくれるのがヴォイス・スキャンです。



●あなたが普段生きている時に視覚優位なのか、聴覚優位なのか、体感覚優位なのかがわかります。


●人間には自分が認識している部分と、全く認識していない部分があり、

それが全く異なっていることも多々あります。
 つまり自分の隠れた才能に本人がまったく気がついていなかったり、否定していたりするのです。
 そのギャップがわかるのもヴォイス・スキャンの面白いところです。


●色々な人からいくら指摘されても「本当かな~?」と認められなかったのに
 目の前ではっきりと画像化されるので、「本当なんだ!」と認められ、自己肯定感が高まります。


●驚くほど自分の心の中の微妙な動きも拾うので、自分が深いところで感じていることもわかります。


●自分が何に向いているのか、自分に必要なこともわかります。




【ヴォイス・スキャンセッションでは、魂のプログラムも合わせて見ていきます】


あなたの役割や、学びのテーマ、本来の個性を紐解きながら、現在のあなたを見て行きます。

さらに自分に力を与えるカラーもお伝えします。



【ヴォイス・スキャンセッションではオリジナルのアファーメーションも探します】


一般的によいと言われるアファーメーションが自分に合うとは限りません。
なぜなら一人一人言語感覚が違うからです。

同じ言葉を唱えても、まったく波形が反応しない場合と、ものすごく反応する場合があります。



自分の言葉や思いに対する感じ方が明らかになります。
(思考で認識していることとギャップがあることが多いです)



あなた心から嬉しいと感じる言葉を口にした時(頭ではなく)
内側から振動が伝わって、それが波形となってあらわれるのです。



一人一人にぴったりのアファーメーションを一緒に探していきます。


そして、そのアファーメーションを唱え続けることで、
あなたの眠っていた才能や、起動していなかったチャクラが立ち上ってきます。



【今、この瞬間のあなたの状態を切り取ります】


あなたが成長したり、環境が変化したり、役割が変ったりすると画像も変化します。

さらには心の深くで響くアファーメーションも変化してくるので
どんな風に自分が変化・成長してきたかも明確になってきます。




【ヴォイス・スキャンセッション】




街中の静かなカフェなどで行います。


日時、場所はご相談の上決定します。


1時間 10.000円(税込)
(お茶代は実費ご負担ください)



お申し込みはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/
(ヴォイススキャンセッション希望とお書き下さい)




またワンディ・ヴァイヴレーションヴォイス講座ではヴォイス・スキャンも導入していますが
アファーメーション探しと魂のプログラムの分析は行いません。


ワンディヴォイス講座などの詳細はこちらを参考にして下さい。
http://ameblo.jp/golden-universe/theme-10038290584.html

[PR]
by chandra-k | 2016-01-23 22:36 | ヴォイススキャン | Comments(0)
<< 誰でも自分のタイミングで受け取... 私達の体は素晴らしく設計されている >>