何でも楽しめる

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



今日の仙台は久々の大雪でした。

なぜか私は荒天だとテンションが上がります。


大雪だとか、どしゃぶりとか、台風とか・・・。


とは言いつつ、いい天気の日も、曇った日も大好きだから
結局どんな時でも楽しめるという都合のいい性格になってしまいました。笑



久々の雪にうっとり。
本当は公園を走り回りたい気分。
時間があって、賛同する人がいたら雪合戦したいくらい。


そういえば、大人の水鉄砲大会の話を聞いた時も参加したいと本気で思ったな~。

バカバカしいと言われそうなことを本気でやって遊びたい!



そんな今日は真理のプログレス講座の日でした。
(こんな天気に那須から5時間かけて参加してくれたMちゃんに感謝!)



みんなと話していて、みんなが変化・成長している姿に感動して
自分がやっていることがますます嬉しくなってきています。



宇宙の意思に従うということは、好きなことをやるってことであり、それが基本なのですが、
真理を学んで、それをだんだん生きられるようになってくると、
そもそも何をやっても楽しめて、好きになっちゃうものなのだと最近思います。



さーて、明後日は真理のプログレス講座の第4期開講。
必然のメンバーでどんな学びが起きていくのか楽しみです。


第5期は3/13(日)開講です。
詳細はこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12108768285.html
[PR]
by chandra-k | 2016-01-18 22:50
<< ワンディヴォイス講座2/14(... 心の筋トレ >>