人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーを撮る!

今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。




昨日は私の撮影!


カメラマンはかっすーことNakanoya Kasumiさんです。

そして撮影場所はなんと教会!



かっすーが私のエネルギーを感じて「徳子さんを撮りたいイメージがあるんだよね」と言っていたと珠ちゃんから聞きつけて
なんと、それは嬉しい!願ってもない!と、お願いしました。



かっすーによれば撮影場所は私のエネルギーに合わせて重厚感がある感じとのことで、
珠ちゃんが描いてくれた新しい(これからの)私のエネルギーの絵とも合致していたのです。





珠ちゃんに訊いたら、
「かっすーも私と同じものを見ているんだと思うよ」とのこと。


ということで、年末に絵が完成し、新年早々の撮影となったのでした。




かっすーが選んだのは「え?街中にこんな教会あったの?」という重厚な雰囲気のある素敵な教会でした。
もう、みんな素敵すぎる~。



もともと私はかっすーことNakanoya Kasumiさんの写真が大好き。

すごくクリアで、撮られる人やモノの本質がそのまま立ち上がってくる感じ。


「カメラマンのフィルターを通して、カメラマンの色がものすごく出る写真」もあるけど
かっすーの個性って、すごくクリアで、被写体が純度を増す感じといったらいいのかな~。



かといって、かっすー自体がそこにいないのではなく、明確にいるにもかかわらず被写体の本質が見えてくるって感じかな。

うまく表現出来ないけど。



珠ちゃんのプロフィール写真もかっすーが撮影したのだけど、まんまの珠ちゃんでした。
ただ珠ちゃんがそこに普通にいる感じ。



ということで撮ってもらった写真がこれ。
他にも色々あるけど、なんだかいいでしょ~。

エネルギーを撮る! _e0039323_0214338.jpg


エネルギーを撮る! _e0039323_232469.jpg


エネルギーを撮る! _e0039323_233371.jpg


エネルギーを撮る! _e0039323_2332594.jpg



せっかくなので珠ちゃんの絵も貼っておきます。

エネルギーを撮る! _e0039323_2335758.jpg


珠ちゃんの絵に関して詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12109909390.html




ところでかっすーは、
美人髪講師であり、44歳にしてモデルに挑戦している、プチプラコーデでおなじみの友人
仲マキちゃんこと仲野谷真喜子さんのご主人で、
マキちゃんのブログの写真もよく撮っています。


この写真なんてめちゃくちゃ素敵でしょ!

エネルギーを撮る! _e0039323_2344755.jpg



ちなみに、当日のブログ用にマキちゃんを撮影するかっすーを私が撮ってみました!

エネルギーを撮る! _e0039323_2351686.jpg



その日のマキちゃんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/makichanne/entry-12113828245.html?timestamp=1451910930


ところで撮影の時は、
まきちゃんが服を手直ししてくれたりして、スタイリストとしてケアしてくれて
その上目線の先でとびっきりの笑顔を見せてくれるので、私まで嬉しくなっちゃう~。
さすが素晴らしいパートナーだわ!



撮影中、かっすーはかっすーが捉えた私のイメージを引き出してくれるって感じ。
カメラマンっていうより、アーティストなんだね。



珠ちゃんはエネルギーを感じて絵にあらわして進む道をサポートしてくれるし、
かっすーはその人のエネルギーを感じて、シチュエーション(場所の設定)も含めて
その人のエネルギーを切り取って写真というかたちでサポートしてくれる。


自分のことって自分がよくわからないから、
かっすーに撮ってもらうと自分がよくわかるんじゃないかな。



その人のエネルギーを引き出すかっすーは
これからまだ自分の魅力に気づいていない人の魅力を引き出していきたいそう!



今ならモニター価格で撮ってくれるので是非声をかけてみてね~。
絶賛おすすめ!



Nakanoya Kasumiさんの連絡先は

kasuming.2013☆gmail.com (☆を@に代えて送って下さい)

対応は、気長にお待ちください。必ずお返事します。

とのことです。


フェイスブックやってる人はフェイスブックで。


フェイスブックやってない人は、まきちゃん経由でもいいですし、

私に声をかけてくれればご紹介しますので~。



最後に素敵な教会はこちらでーす。

エネルギーを撮る! _e0039323_2363243.jpg


エネルギーを撮る! _e0039323_2364888.jpg

by chandra-k | 2016-01-05 23:10
<< 感謝そのもの存在そのもの 才能が花開くとき >>