「変化と喜び」の2015年を振り返って

穏やかな大晦日を過ごしながら2015年を振り返っています。



今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



昨日一昨日と夫と二人で自宅の大掃除。
今年は一年を通じて断捨離していたせいか、意外と片付いているのでサクサク。
一番時間がかかったのがキッチン。(汚れはすべて私だわ~)



そうして今日もCDを売りに行きました。
(予想外の高額査定にびっくり。
東京と仙台ではなんでこんなにもアイテムによって基準が違うのか謎だわ。
我が家はしっかり売り分けています。)


あとはこれから、観葉植物の葉っぱを拭いて大掃除もおしまいです。





さて、私の2015年を振り返ると「変化と喜び」の年だった気がします。



何といっても26年担当してきたDatefmの番組「ロックンロール黄金時代」を自らやめました。
ちょうど一年前、年末に「やめよう」と決断し、
今年の新年早々にFMに申し入れ、5月末で番組をやめました。


私にとってはとってもとっても大きな決断でしたが、
自分の魂がそう言っていたので後悔は一切ありません。



詳しく振り返ると長くなるので、以下に当時のブログを貼っておきますが、
これまで26年も続けてくることが出来て、本当に本当に感謝しかありません。


4/5の記事「ロックンロール黄金時代終了します。」
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12010760834.html

6/1の記事「番組を終えて(暗黒少女からロック=真理へ) 」
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12033764126.html

6/2の記事「番組を手放して知ること」
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12034100482.html



番組をやめたことで我が家史上最大の断捨離が始まり、それは今も継続中です。
それによって、CDと本の倉庫と化していた足の踏み場のない部屋には家具が入り、
布団を敷いてお客様を泊めることが出来るようになりました!(快挙です!)




そして今年から以前やっていたセラピスト講座を全面改訂し、バージョンアップした
「真理のプログレス講座」をスタートしました。


内容もさることながら、私自身が大きく変容したことによって、真理への確信が深くなり
お伝え出来る情報量(エネルギー量)が格段に拡大したと思っています。


今年2月に1期をスタートし、現在は3期を開講中ですが
受講して下さってるみなさんがどんどん成長変化して、見える世界が劇的に変わっているのがすごく嬉しいです!


伝授のエネルギーも変化しているようで、伝授を受けた方もどんどん変化しているのも喜びです。



真理を学び、真理を本当に生きると(実践すれば)、以前とは完全に世界が変わり、もとの自分に戻れなくなります。
見える風景が変わります。



来年も1月から4期をスタート。(満席になりました。)
3月13日(日)からは5期をスタートします。
詳細は http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12108768285.html




「内側から本当の自分が立ち上り、魂の声にしたがって生きて
自分の存在を喜び、共に存在を讃えあえる」そんな世界を創るのが私の喜びであり、
フェイスキーパーを一人でも多く育てるのが私のミッションです。


地球も宇宙も変化を加速させているので、来年はますます楽しみです!





そして今年はもう一つ面白い変化がありました。

本当に久しぶりにムカつくことがあり、それによって私の感情や体感覚の回路が繋がったことです。


めったにムカつかない私がムカついたのはあまりにも珍しく、しかも何十年ぶり?って感じだったのですが、それを楽しんでいたら私が変化したのです。


詳細は7/8の記事「ムカつくのを楽しむ」
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12048080759.html



私がセッションしているヴォイス・スキャンで、それまで私は完全に視覚優位で身体の深部が振動していない状態でしたが、このムカつく出来事以来、身体の深部が振動するようになって体感覚優位に変化してしまったのです!


そしてそれによって、やたら何でも楽しくてしかたなくなってしまい、
どんどん子供っぽく無邪気になってきました。


完全に喜びのパーセンテージが上がってしまったのです。





ということで、今年を総括すると「変化と喜び」という年でした。


最近本当に何をやっても楽しい!というか、
やりたいことしかやってないから楽しい!
そんな感じです。






こうしてここに生きて、みなさんと共に在ることに感謝しています。


今年も1年本当に本当にありがとうございました!


愛と感謝をこめて。


徳子
[PR]
by chandra-k | 2015-12-31 17:30 | Comments(0)
<< 2016年もますますハッピーに! 断捨離は続く~ >>