人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜色の光が広がる伝授

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



今日はれいちゃんの伝授でした。



いつもそうですが、伝授の時は
宇宙と伝授を受ける人と一体になって
いのちを祝福している感じになります。


それは祈りであり、歓びであり、いのちの祝祭。


とってもとってもしあわせな時間です。




ハートのチャクラの時には
一気に鮮やかな茜色の光が広がって、
れいちゃんの愛と優しさを感じます。
それの光はやがて黄金となり緑色になって行きました。


れいちゃんはもともととっても愛にあふれているので
これからますますそれが深まっていくのでしょう。


伝授の最中は私自身もほとんど目を閉じて
エネルギーを感じながら言葉をつむいているのですが、
目を開いたら全身が白と黄金の粉のような光がキラキラしていました。





れいちゃんは真理のプログレス講座の1期を修了していますが、
ランチを食べながら、今年の最初に会った時から本当に変化したね~って話をしていました。
1年でこんなにも別人になってるなんてとっても嬉しい!


今日も素晴らしいヒーラーが誕生しました。
おめでとうございます!




伝授の後は近所の「まめいち」さんへ。
ひとつひとつ愛をこめて作られたお菓子はとっても美味しくてしあわせ!
抹茶とともにいただきました!


今朝の空
茜色の光が広がる伝授 _e0039323_19545373.jpg

茜色の光が広がる伝授 _e0039323_1955743.jpg

by chandra-k | 2015-12-17 19:55 | 伝授
<< 講座の打ち上げランチとねぎ祭り 美しい響きのアファーメーション >>