人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい響きのアファーメーション

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




先日ようこさんのヴォイススキャンセッションをさせていただきました。

ようこさんの深いところは全部響いているので、
それをもっともっと感じられたら素敵!(画像左)



ようこさんの魂のプログラムを見ると
基礎土台を築く、育む、癒しがあります。
そして思いやりがすごくあらわれています。



そこで一緒にアファーメーションを探したら、
多くの人へ癒しや幸せを届けていきたいということで
「響き」というキーワードが出てきました。

お話を聞いていたら、ようこさんの想いやエネルギーが
波紋のような響きとなって広がっていくイメージが浮かんだのです。

それはそれは美しい響きの広がり。


そして「私は響きです」というアファーメーションに!

そうしたら、こんなに美しい画像に!(画像右)


これを唱えていたら、きっと内側から細胞に振動が伝わって
喜びががあふれてきそうです!


ヴォイススキャンセッションありがとうございました!

美しい響きのアファーメーション _e0039323_19455433.png


ヴォイススキャンセッションは街中のカフェなどで行います。

6秒間あなたのお名前をリピートするだけで
潜在意識や顕在意識の個性などがわかります。

魂のプログラムをみて、
オリジナルのあなただけのアファーメーションも探します。

1時間10.000円
お茶代は実費です。

お申込みお問い合わせはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/
ヴォイススキャンセッションとお書きの上送信をお願いします。
by chandra-k | 2015-12-16 19:46 | ヴォイススキャン
<< 茜色の光が広がる伝授 支援学校での朗読会 >>