人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回目のイヤーコーニング

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



昨日は恵理ちゃんとイヤーコーニングとヴォイススキャンの交換セッション。
最近流行の(?笑)ぶつぶつ交換です。



今回で4回め。

まずはおへそから。
まずお腹の中がぐりぐりして、攪拌されてる感じ。
最近ちょっと食べ過ぎでしたからね。(笑)


その後は右→左→右→左と進みます。
私の場合、何かが見えるとかはほとんどありませんが、
なんとなく「○○の感じ」という感覚があります。


滝から風、草原、さらに大地の土の湿った感じから乾いた土の感じへ。
光に雨、さらに炎・・・みたいな感じで展開していきました。


感覚って毎回違うね。

麻の金龍の時は記憶がないけど。


穏やかで静かな時間。


それにしても恵理ちゃん、施術を受ける人が心地よく過ごせるように
布団やらタオルやら、サロンまで大きな荷物を抱えてやってくる姿に感動してしまうわ。


鈴木恵理ちゃんのイヤーコーニングはエクスペアリヒーリング入り。

うっとりするのでおすすめです。


HPはこちらです。
http://kukurihime8.jimdo.com/


ブログはこちら
http://ameblo.jp/kukurihime888/



螺旋状にエネルギーが流れます。



4回目のイヤーコーニング _e0039323_17411854.jpg

by chandra-k | 2015-12-12 17:41
<< 希望のクリスマス会 美しく清々しいお金(黄金)のエ... >>