ライトボディを創造する


今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。




今日は師匠の大津先生の月に一度のセミナー。


午前中はいつものように伝授者対象のエナジーワークです。


大津先生の誘導で多次元エネルギーを体験していきます。

多次元なので、その人の成長度合いによって、個性によって
感じるものが違います。



多次元だからどれが正解というのはなくて
その人の開き方によって、展開する世界が違います。

これまた多様性の世界なんだろうな~。




私は日頃から、私達は光の振動波の集合体ってことを想ってるのですが、
今日のエナジーはそれがとってもリアルでした。



色々な周波数の私である光の中身がつまっていくというか
いろいろなレベルで確認されていくというか
光の身体がしっかりと構成され創造されていく感じ。

大津先生の誘導は、それを促していくって感じかな~。
それに沿って、光の身体が形づくられていく~。



そして、自分という存在を明確に、肯定的に設定していく感じでした。


やがて、自分の個性に合わせて光を調合していく。



私の中では調和と秩序がキーワード。

限りなく透明な青と紫とパールホワイトとゴールドが混じりあってるみたい。



そしてそれはやがて宇宙に広がり、太陽系の太陽の法から
銀河の法へと展開していくのです。



そこからはよくわからないけれど、
螺旋状のラインをいったりきたりしている感じで
何が起こっていたかは言語化出来ない。



いずれにせよ最近のエナジーワークはライトボディがどんどん創られ
リアルになって、この三次元で働きやすいようになってるのかな~。




そして午後はお話し。

シンプルなお話しではあるけれど、エネルギーが多次元なので
これまた自分のレベルでエネルギーが浸透して行って
みんなの瞳が変化するのが本当に面白い!




次回の大津先生の一般公開セミナーは
来年1/6(水)の新年です。

興味ある方は今からチェックしておいてくださいね~。


photo by Yumi.O

e0039323_092767.jpg

[PR]
by chandra-k | 2015-11-05 00:10 | セミナー | Comments(0)
<< 11/7 ワンディヴォイス講座... ハッピー!さつまいも収穫祭! >>