アファーメーション神様づくし


今日は以前ワンディヴォイス講座を受けて下さったTさんとヴォイススキャンセッションでした。


色々なセミナーや本で知ったアファーメーションがあって、「いい!」と言われているけれども
果たして自分に合うのかどうか知りたいということで受けて下さったのです。




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




言葉に対する感覚は一人一人違うので、勧められたアファーメーションが自分に合うかどうかはわかりません。



まずはお名前を言った場合。

e0039323_193219.png



それから、最強のアファーメーションということで教わったという
「天之御中主様 お助けいただきまして ありがとうございます」(右)と
魔法が好きってことで「私は魔法の力を持っている」(左)


e0039323_19323212.png



天之御中主様なかなかいいですね~。


魔法の力だと、体があまり振動しないので、頭の中のイメージという印象です。
身体を使ってうまくあらわせないのかも。


ここには画像を載せませんが、「私は魔法の杖を持っている」の方が、現実的に使える感じで、体も振動していました。




Tさんの魂のプログラムを見ると、お金が循環するというのと、
見えないものからサポートを受けるというのがあります。



それで、お金のサポートは大天使ウリエルさんということで
「ウリエル様お助けいただきましてありがとうございます」を言ってみました。(右)


さらにシルバーと白のサポートがあるので、
「キリスト様お助けいただきましてありがとうございます」を言ってみると、(左)
Tさんにとってはこれが最強!って感じ。

e0039323_19331235.png



「すべての神様お助けいただきましてありがとうございます」も言ってみましたが、
これもよかったけど、キリスト様がやっぱり一番よかったな~。


でもまあ、総じて、神様に感謝を述べるというのはとてもよいようです。




それに対して、別のところで教えてもらったというアファーメーションを言いましたが
それは「しーん」
全体がほとんど振動していませんでした。
(データ残しておけばよかったな~。あんまりシーンとしてたので消してしまった~)



どれが最強のアファーメーションかは言ってみないとわからないですね~。


いや~神様づくし面白かった!



ヴォイススキャンのセッションは街中の静かなカフェなどで行います。


ご自分の名前から潜在意識、顕在意識の個性を分析
さらに魂のプログラムと合わせることで、より深く見て行きます。
そしてオリジナルのアファーメーションを探します。


1時間10000円(お茶代は実費となります)


お申込みお問い合わせはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/
[PR]
by chandra-k | 2015-09-20 19:34 | ヴォイススキャン
<< でこぼこ最高!アートが最高!ぶ... 母なる地球と伝授 >>