人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「身体が大事」というアファーメーション

最近ヴォイススキャンのセッションでは、みんなのアファーメーションがそれぞれ本当に違うので面白くてしょうがありません。


一人一人言葉に対する反応がこうまでも違うのか!って感じです。


今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




さて昨日はラフターヨガのインストラクターの石川美樹子さんのヴォイススキャンのセッションでした。


まずはお名前から。

「身体が大事」というアファーメーション  _e0039323_17465645.png



全体として深い部分ではバランスよくチャクラが振動しているのですが、
特に身体のレベルで、それを認識していないかもしれないので、
顕在意識レベルで身体でまるごと感じられたらいいなってことで
アファーメーションを探すことにしました。


そして言ってみたのが「石川美樹子は身体が大事」

まさにストレート!(笑)

「身体が大事」というアファーメーション  _e0039323_17472483.png



実はこの直接的なアファーメーションは珠ちゃんにとっても有効だった言葉です。


エネルギーがわかって、敏感な人は身体をつい忘れがちになってしまうから。


美樹子さんの場合は内側にあるのに、表面にあらわれていないわけで、
顕在意識で自分の身体の感覚や感情を味わえるようになると
きっともともと持っている素敵なものが立ち上り、繋がってくると思うのですよね。



ちなみに自分のフルネームを「私」に変えるとこうなります。

「私は身体が大事」

「身体が大事」というアファーメーション  _e0039323_17475593.png



意識的に感じることは出来ても、内側が振動しなくて分離しちゃう感じ。




さらに「私は聖なるしずくそのもの」というのも言ってみました。

「身体が大事」というアファーメーション  _e0039323_17482967.png



これだと定まってない感じ。

「聖なるしずく」というものが思考とイメージにとどまって使えない感じです。


ということで、「身体が大事」というアファーメーションで身体を感じて、

外と内側が繋がったら本当に素敵だわ~。


これからの変化に期待です!




本当に人によって有効な言葉って違うんですよね~。

こうしてすっかり可視化出来るから面白いです。




そして、その人の成長や変化にともなって、画像もまた変化します。
私のように劇的に変わっちゃうことだってあるんです。

だからますます面白い!




ヴォイススキャンのセッションは街中の静かなカフェなどで行います。


個性の分析はもちろん、オリジナルのアファーメーションを探します。


さらに魂のプログラムもみていきます。


1時間10000円


お申し込み・お問い合わせはこちらからお願いします。
http://ws.formzu.net/fgen/S3605749/


ヴォイススキャンセッション希望と書いて下さいね~。
by chandra-k | 2015-09-08 17:48 | ヴォイススキャン
<< 真理は学ぶものではなく、生きる... ワンディヴォイス講座ご感想をい... >>