人気ブログランキング |

神様は命令も罰したりもしません!

またまたご質問をいただきました~。

「○○の神様がこれをしないといけないと言ってるので、私やらなくてはいけないんです~」とか、
「○○をしないと大変なことが起きると言われました~」とか、
「ご先祖の○○が邪魔をしています」とか、
いろんなことを言われて怖がっている方がいます。



そんな時私は「どこの神様ですか?」とか、
「大変なことって何ですか?」と答えます。





今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子です。




この辺のお話を丁寧に解説すると、ものすごーく長くなるのでざっくり言いますと、
高い次元の方(意識)は命令したり、罰したりしません!(断言)


すべては学びのための自由性が認められているからです。
(アドバイスはあるかもしれないけど。)


それにすべては多次元なので、そう言ってる方がどこにアクセスしているかの問題です。


簡単に言うと、四次元にアクセスしている霊能者の方は四次元しか見えません。
その方にとってはそれが真実の世界に見えます。

そして意識の次元によって見える世界はまったく違うのです。




霊能者が言う「神様」って、実際どんな名を語ってるかわかりませんが
「語ってるだけ」で、本当にその神様かどうかはかなり怪しいのです。
っていうより、命令したり、罰したりするのは高い次元の神様じゃないですから。


神様の名を語っただけの迷える意識さんだったりするのですね~。


光に帰っていった方々もあたたかくサポートすることはあっても邪魔したりしません。
邪魔するとしたら、まだ光に帰ることが出来なくて、迷っている意識さんです。

または生きている人の強い念が半物質化している状態とかね。






だいたいにして、高い次元のものは内側からやってくるので
外からなんだかんだと指示するものに惑わされないことが大切ですね。


見分けるポイントは、命令したり罰したりしていないか、
善悪で語って、恐怖をあおってないかってことでしょうか。




ほんと、このへんのお話はちょっとだけだと誤解を生みます。
私が開講している真理のプログレス講座では次元も詳しく解説しています。


そして多次元から出来ているこの世界はどんなに素晴らしくて
いくらでも学びをすることが出来るところであるかを。



只今真理のプログレス講座第2期を開講中ですが
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12018317866.html



第3期は秋(10月位?)の平日開講予定です。

興味ある方は今からご連絡下さいね。


スケジュールを決める時にご希望を入れることが出来るかもしれません。





お知らせ

【ワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナー】

9/6(日)10:00~17:30開催

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12056932088.html





photo by Monden

e0039323_19593923.jpg

by chandra-k | 2015-08-02 20:00 | 真理のプログレス講座
<< 変化する可聴域。あなたの耳年齢は? 9/6(日)ワンディヴォイスセ... >>