人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンディヴォイス講座


ワンディヴォイス講座ご感想



2015-07-05 21:28:32NEW !
テーマ:ヴォイスセミナー・ワーク


今日のワンディヴォイス講座はスペシャルでした!




今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。




なにがスペシャルかって、
実は本日男性がお二人ご参加でしたが
そのうちお一人が女子力が高く
手作りスィーツをご持参下さったのです!




しかも米粉を使ったスィーツ!
さらにリンゴは無農薬のお取り寄せ
リンゴチーズケーキに、しっとりしたリンゴのクッキー、
そしてブラックココアクッキー。


とーっても美味しい!




スィーツを作るのが趣味なんていいな~!
しかもこだわりが!
私が出来ないので超感動です。




ここまで書くと知ってる人は誰だかわかっちゃうかも。
今日の講座をスペシャルにしてくださったのは
PT岩間さんです。
http://ameblo.jp/tkhs-gan-chan/





さて、ではいただいた感想をご紹介します。



○今日はありがとうございました。
セミナーを通してとても聴きやすく、理解出来る内容だったと思います。
普段の生活では声は伝達手段程度の役割が多かったと感じていました。
セミナーで声の出し方や意識、言葉のもつ力を体感することが出来、
声の使い方を知ることが出来たと思います。
ヴォイススキャンも自分の可能性をポジティブに捉えられました。
またお話し聞かせて下さい。
(Tさん)




○とても気になっていたセミナーに参加出来たことが
嬉しい、楽しい、勉強になったと感謝しております。
昨年7月に発表回があって、その時に自分が書いた気持ちをこめた文章にもかかわらず
発表時に声がだんだん小さくなっていき、ダメになっていたのですが、
その原因も今日解決できました。
自分がどのようにしゃべっているのかがわかり、
カ行、サ行と前に出すのを意識していきたいと思いました。
(Hさん)




○ヴォイススキャンに興味があって、個人セッションで受けるか
少し前から迷っていましたが、今回グループで受けるワークの方に参加することが出来てよかったです。
参加メンバーさんの話を聴くことで、違った角度からの物事の見方が出来た気がします。
考えよりも実行、練習が必要だとあらためて感じることが出来ました。
ありがとうございました。
(Tさん)




○一日の長丁場ありがとうございました。
何度か睡魔におそわれてしまい失礼致しました。
声に安心して安らいだ気持ちになっていったのだと思います。
言葉の伝え方、使い方を少し考えたいと思いました。
(Hさん)




○音と光、波長と波動、何にフォーカスするか。
知りたかったことが繋がりました。
自分の本質が見えたので嬉しかったです。
すべては善であるということを感じました。
(Tさん)




○絵本の朗読の時、内容も素敵でしたが、何より声があたたかくて、やさしくて、
自分に言ってもらっているようで涙が出てきました。
・・・と書いて気づく。自分は視覚>体感覚>聴覚と思っていたのですが
ヴォイススキャンにあらわれていたように聴覚だったのですね。笑
本当に声、話し方だけではなく、自分の在り方を学んだ一日でした。
ありがとうございました。
(Mさん)





みなさまご参加ありがとうございました!




睡魔という感想がありましたが、
実は私の声が気持ちいいとよく言わるからというだけではなく、
どうしても真理の話を入れてるために、
潜在意識にエネルギーが入っていって、
顕在意識が眠らされるということも起こるのです。


顕在意識でわからなくても深いところの届いてますから。





ところで今日のヴォイススキャンは「聴覚優位」の方が多かったです。
ご本人は「え?聴覚?」という感じだったようですが。


伺ってみると、うるさい音が苦手とか、
いろんな音が耳に入って来て集中出来ないとか
まさに聴覚優位の状態でした。(笑)


ヴォイススキャンは面白い~。




次回のワンディヴォイス講座は未定です。
ご希望があればご連絡下さい。
早めであれば日程がご希望にそえるかもしれません。




【お知らせ】
真理のプログレス講座 次回は 7/19(日) 開講 詳しくはこちら

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12018317866.html


ワンディヴォイス講座_e0039323_21523114.jpg

by chandra-k | 2015-07-05 21:53
<< 自分だけのオリジナルアファーメ... あれから2年 >>