人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河北新報「河北抄」に掲載!(泣)



本日6/6の河北新報の夕刊「河北抄」で
私の番組Datefm「ロックンロール黄金時代」を取り上げていただきました。


まさか番組が終了してまで掲載いただけるなんて思ってもいなかったので
本当に感動です。

河北新報「河北抄」に掲載!(泣)_e0039323_23372044.jpg


河北新報のオンラインニュースはこちら
http://www.kahoku.co.jp/column/kahokusyou/20150606_01.html


記事を書いて下さったのは河北新報の記者の松田博英さんです。
松田さんは私の番組をお聴き下さってて、
さらに私のブログを読んで下さっていたので
私の想いを深く受けとめて記事を書いて下さいました。


記事からあたたかな眼差しと愛が伝わって来て本当に感激しました。


魂がこもっていてすごく嬉しいです。


松田さんありがとうございました!


明日から放送がないと思うと淋しいですが、
それでも後悔も想い残しもまったくないので、
本当に私は幸せ者だなぁ~ってあらためて想い、じーんとしています。


今、断捨離で色んな資料を整理しているところで、
ちょうど20年前の1995年に私が河北新報の「随想」に書かせていただいたものと、
同年記事としてとりあげていただいたものが出てきて
とっても懐かしいので、ここに貼り付けておきます。


今後載せることもないと思うので。

河北新報「河北抄」に掲載!(泣)_e0039323_2337438.jpg


河北新報「河北抄」に掲載!(泣)_e0039323_2338519.jpg

by chandra-k | 2015-06-06 23:38 | 音楽
<< 想真君の身体表現ワークショップ 我が家史上最大の断捨離決行中 >>