人気ブログランキング |

声と言葉のエネルギー

私の講座でいつもお伝えしていますが、
私達が会話をする時、言語情報だけが伝わっているわけではありません。

言語情報ももちろん伝わりますが、実はそれ以上に沢山のものが伝わっているのです。


だからどこに意識を向けるかが重要です。


今日もご訪問ありがとうございます。

声と言葉であなたの本質を引き出す
真理のフェイスキーパー及川徳子です。





言葉にはちゃんとベクトルがあって、
言葉のエネルギーは明確に変化します。


どこに意識を向けるかで広がったり収束したりするのです。
しかも時空を超えます。


それを私達は感じることが出来るのです。


また、私達は身体を楽器として声を発しますが
楽器をどう使うかで声は変化します。


声は口からだけ出ているわけではなく、
受け取る側も耳でのみ受け取るわけでもありません。


さらに口から発せられるので、口の中の状態で聞こえ方が変わります。
コツさえわかればどなたでも改善されます。


それから同じことを伝えるのでも
どこにフォーカスするかで伝わり方が変わります。


それにコミュニケーションの受け取り方や伝え方の個性がわかっていると
変なところでイラついたりせず、誤解のエネルギー循環が起きずに済みます。


あたりまえに私達は毎日言葉を使って話していますが、
言葉や声、会話、コミュニケーションについて教わることはほとんどありません。


こんなに重要なのに。


でも、知ってさえいればとってもシンプルで、簡単なことなのに。

しかもすぐに実践出来るのに。


声と言葉のエネルギーがわかったら
もっともっと幸せな人が増えるのになって、いつも思っています。


それをお伝えするワンディヴァイブレーションヴォイス講座は
6/7(日)に開催します。


詳しくはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12029249292.html

by chandra-k | 2015-05-27 18:23 | ヴォイスセミナー・ワーク
<< ヴォイスの夜講座6/12始まります。 自分史上最高の自分 >>