人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックンロール黄金時代ラスト2WEEKS

番組もいよいよ残すところ今週と来週を残すだけになりました。



明日の番組はリクエスト特集。



今月1週目にやって終わりにしようと思っていたのですが

その後からもリクエストが届くので

もう一回やることにしました。



なるべくみなさんのリクエストにお応えしたいのでね。



私が聴きたい曲、オンエアしたい曲と言っても

いままでさんざん好きなものをかけてきたので

もはやそんなにこだわりはないのです。



つまり、あれもやればよかったとか

これもかけておけばよかったという

後悔は一切ないのです。



ほんとうに、26年やりたいと思ったことはみんなやってきたから、

かなりさわやかです。



ということで、明日5/24(日)24:00~

Datefm「ロックンロール黄金時代」

聴いてね~。

ロックンロール黄金時代ラスト2WEEKS _e0039323_19425222.jpg

by chandra-k | 2015-05-23 19:43 | 音楽
<< 自分史上最高の自分 真理を学ぶことと、伝授、ヒーリ... >>