「お金持ち」のアファーメーション

今回のヴォイス・スキャンのセッションは
腸もみ姉さんこと千葉幸子さん

まずは普通に名前を6秒間。(右)

で、ボディセラピストなので、私の手に触れて声を録ると・・・
やーっぱり~ぃ。
波形が劇的に変わる。(左)

e0039323_2315919.png


ボディセラピストのコーラルなど体感覚がばりばり出てくる。

不思議だよね~。
ボディセラピストさんの多くは、人の体に触れるとスイッチが入って
本来の自分の能力が沢山立ち上ってくる。

そしてその時は思考が静まることが多い。
脳よりも体感で動くようになるんだろうな。

幸子さんに訊いたら、施術してるときは
「腸がこんな感じになってたら素敵~」とかイメージが浮かぶんだって。
さすが腸セラピスト!


幸子さんはもともと視覚タイプだから、イメージや映像の方が明確なはずなんだけど
今までは自分でそれを認識していなかったので、これからはもっともっと明確になりそう~。


それに魂のプログラムを見ても、判断力が抜群なはずだし、
波形を見ても、本質を見抜く力や直感がすぐれているのが出ているのに、
本人が認めていなくて、脳で色々考えすぎたり、自分の感覚を疑ってしまっていたそう。
これから自分の感覚を信頼すればバッチリ!


さらにアファーメーションで面白いことが!

e0039323_2323280.png


幸子さんはお金にブロックがあると言うけど
「千葉幸子はお金持ち」で録音してみた。(右)

なんと、ブロックがあるどころか全体が振動している。


どーりで!
実は幸子さんの魂のプログラムを見ると「お金の循環」が出てくるの。

幸子さんの場合は「お金持ち」って言ったほうが
どんどんお金が循環するようになるはず。



それと、幸子さんは菌を沢山育てていて
菌の話をものすごく楽しそうに話すので
「千葉幸子は菌と仲良し」で録音してみた。(左)

これもいい感じに出ている。


では!と欲張って
「千葉幸子は菌でお金持ち」で録音したら・・・・
しーん!
波形がしょぼーい。(爆笑)
無理やりやると、すごく意図的なものが働いて振動しないんだね。


ということで、
「千葉幸子はお金持ち・千葉幸子は菌と仲良し」をリピートすることに!
これでバッチリ!


幸子さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/coshel3/
[PR]
by chandra-k | 2015-03-25 23:03 | ヴォイススキャン | Comments(0)
<< ハグ・スキンシップの力 FRE... すべての人にアートを! >>