人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CINNAMON & ANVIL特集

本日のDatefm「ロックンロール黄金時代」は
10/25(土)にライブを行うCINNAMONと
10/28(火)にライブを行ANVILを特集

究極のレッド・ツェッペリン完全再現ライブは
いつの時代のどのバージョンなのか!
そのこだわりと、約20年ぶりのライブは必見!


そしてパワーメタルの父、スラッシュのゴッドファーザーと呼ばれ
多くの有名アーティストからリスペクトされているにもかかわらず、
同じステージを踏んだアーティストが世界的なビックアーティストになっていったにもかかわらず、
人知れず活動をし続けて来たANVIL

決して夢をあきらめず、給食の宅配と建築作業員をしながらバンドを続けてきた彼らの
ドキュメンタリー映画が話題になったことはまだ記憶に新しい。

そんな彼らが初来仙!

どちらもライブハウスenn 2ndにて。

ライブに行く人も行かない人も聴いてね!

Datefm ロックンロール黄金時代
10/12(日)24:00~ 77.1mhz
CINNAMON & ANVIL特集_e0039323_17434198.jpg
CINNAMON & ANVIL特集_e0039323_17435485.png

by chandra-k | 2014-10-12 17:44 | 音楽
<< パステルアート ハッピーコラージュ >>