人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読会のお知らせ3つ♪

9月10月に朗読会を行います。


●「いのちのコトバと音の時間」

 「魂の約束の物語」と、いのちとからだを感じる明想朗読
  声とクリスタルボウルの響きに委ねて光のシャワーを感じて下さい。

  クリスタルボウルの演奏は、
  画家活動をしながらセラピスト活動を行っているNaoさん
  自宅サロン・アトリエブロッサム主宰

  アトリエブロッサムは先日も「女の手仕事展」を開催した癒しサロン
  閑静な住宅街にある素敵なサロンです。(Atelier Blossom)

  9月7日(日)14:00~ アトリエ・ブロッサム

  参加料 2500円 ペア割 2000円

  仙台市太白区長町2丁目2-36(地下鉄長町1丁目駅徒歩5分)
  
  お問合せ 
    アトリエブロッサム Naoさん 080-5564-3709 
  


●「いろんなところで、楽しむ音」~おはなしとおどり~

  障がいのあるお子さんとお母さんをサポートしている
  「ハッピークローバーの会」による
  お話しと音と自由な踊りで楽しむ時間です。

  対象は障がいのあるお子さんとお母さんやお父さん。
  そして、理解のある方やサポートをされている方。

  ピアノの演奏はおなじみ珠ちゃんこと前川珠子さん

  みなさんの声や物音も、大事なピースとして、
  一緒に音楽のような時間を創って行きます。

  9月14日(日)11:30~  利府生協
  
  宮城県宮城郡利府町利府字堀切前35番地1(022-767-8070)

  参加料 ひと家族 1000円

  お問合せ 
    ハッピークローバーの会主宰 富樫由紀さん 090-2952-2522



●「ことだま・ことのは・そしてひかりえ」vol.2

  いのちの言葉と光のことだまを言葉と音で紡いてゆきましす。

  光が深く届いて振動し、響きあうエナジーワーク的な朗読とピアノのセッションです。
  何が起きるかはその時にならないとわかりません。(笑)
  前回以上に明想朗読の時間が長くなると思います。

  ピアノはもちろん珠ちゃんこと前川珠子さん

  3月の朗読会が平日にもかかわらず大盛況だったため、
  今回はリクエストにお応えして土曜に開催します。

  10月25日(土) 詳細未定  ティーラウンジ・ルフラン(Refrain) 
           (ドリンク&スィーツ付き)

  こちらは詳細が決まりましたらあらためてお知らせします。
  お楽しみに~!


是非いらしてくださいね~♪

朗読会のお知らせ3つ♪_e0039323_17324242.jpg
  
by chandra-k | 2014-08-15 17:33 | 朗読
<< ヒーリングのメカニズム マイストーリー(私のものがたり) >>