人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞳が変わる

「ベビー・クリシュナの瞳を覗くと宇宙が見えた」という話があるけれど、
瞳の輝きは内的な宇宙をあらわす。

あたりまえかもしれないけど、周波数とともに瞳は変化する。

学びが進んだり、伝授を受けると明らかに瞳が変化するのだ。
深さが変わると言ったらいいのかな。
どどこがどうと、うまく説明出来ないのだけど。

エネルギーが入ると瞳が変わるってのが明確にわかりやすい人とそうでない人はいるけどね。

珠ちゃんやひろみんはエナジーワークの後とかヒーリングの後に瞳の輝きが明らかに違うので笑っちゃう~。
わかりやすすぎ!


今日はMちゃんの伝授。

終わったらやっぱり瞳が変わっていた。
先日のHちゃんの時もそうだったけど。

白目がより白く透明になって、黒目がくっきりしながら透明感のある輝きになっていた。

そして見える世界が明確に変わる。

瞳の中に宇宙が在る。
どんな宇宙を見るかは本人次第。

瞳が変わる_e0039323_22565091.jpg

Photo by Monden
by chandra-k | 2014-08-05 22:57 | 伝授
<< 旅立った友を送る 追悼ジョニーウィンター(ロック... >>