人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波動調整装置?

「何かしましたか?」とか「遠隔してくれましたか?」と言われることがある。

私に会っただけですっきりして痛みが取れたとか、私のエネルギーがやってきて体調がよくなって癒されたとか・・・。

いや、別に何もしてないけど・・・。


先日珠ちゃんから「徳ちゃんは勝手に波動を自動調整しているから」と言われた。

そうなの?

私はどんな状態の場所に行ってもあまり影響を受けない。
それは私が勝手に自動調整しちゃってるかららしい。

「だから徳ちゃんの近くにいるとエネルギーが安定してて気持ちいいんだよ」


へー、そーなんだ。
知らなかった。

それって例えれば空気清浄機みたいな感じかな。

強烈な、インパクトのある事象は起きないけど、気が付かないうちに、静かに、確実に変化は起きる。


今まで無自覚でやってたとしたら、これから自覚的になるともっとこれを使えるな。
意識的になると現象は明確になるから。
使える量はかなり増えるから。

だとしたら積極的な愛の波動調整装置として機能しよう!

波動調整装置?_e0039323_2140417.jpg

Photo by Yumi
by chandra-k | 2014-07-28 21:41
<< 成長のプロセス 新作特集(ロックンロール黄金時代) >>