人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡という名の必然

最近「奇跡」について考えていた。
奇跡って棚ボタで起こることはありえなくて、必ずそうなるための原因があるんだと思う。
「奇跡」という名前がついているだけで、それは宇宙の法則である「原因と結果の法則」にのっとった必然であり、そこには必ず「奇跡」が起きるに値する原因が創られているのだと思う。
本人が意識してるかしてないかは別として。

今月私のセラピスト講座の10期と11期(昼と夜)がスタートした。
私は色々なところで学んできたこと、体験したこと、考えたこと、すべてを統合していくことが好き。
この世界がどんな風に創られているか、どんなに美しい秩序と調和のもとに出来ているかを知ることが好き。
そして、知ったら伝えずにいられないのが私。
当然「原因と結果の法則」や宇宙の真理についてお伝えしている。

そのために色々な体験があったような気がする。
(まあ、ちょっといつもやりすぎるけど。そのせいで自分の体に沢山申し訳ないことを沢山してしまったけど。)

ところで、その奇跡の起き方(必然)は人によって様々なのだと思う。

私も昨年入院した時最初は実感がない状態で、きっと奇跡が起きるに違いないと期待してたけど、リアルに向き合っていない状態で奇跡が起きるわけもなかった。と、今ならわかる。
真剣に、正面から向き合い始めたら変化が始まった。

私達は無限なる制限制約のない意識の世界で生ている。
そして私達はいくらでも、いつからでも、創造することが出来る。
奇跡という名の必然を。

奇跡という名の必然_e0039323_0163923.jpg

by chandra-k | 2014-04-13 00:17
<< ニューカマー特集(ロックンロー... 共鳴の違い >>