人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人で創る光のみなもと~いのちのひかりの朗読会

なんと!本日4つめのブログ記事です!(笑)

朗読会「ことだま ことのは そして ひかりえ」
三人でこれをやって、これがやりたかったことだとはっきりわかりました!
しかも三人の魂が共鳴して喜んでいのもわかる。


自分は朗読をしていたので、その最中は客観的に体験出来ないわけだけど
今、るなちゃんのブログを読んでいたら
まるで私はあの時その場で聞いていたみたいになって、涙があふれてきました。
なんだか時間差で朗読会に参加したみたい。


珠ちゃんもアップしていたので、あらためて三人のブログ記事を読んでみて下さい。
あの時なにが起きていたのか!
三人して本日アップ!(まるで打ち合わせしたみたい。(笑)

自分がやってたのになんだかすごいことが起きてたんだな~。
って、そうなるとは思ってたけど。
とにかく至福感がいっぱい!


るなちゃんのブログ記事
http://ameblo.jp/kilakila-angel-diary/entry-11791861387.html

たまちゃんのブログ記事
http://artandlove.exblog.jp/21799264/

私の記事
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-11791785900.html

三人で創る光のみなもと~いのちのひかりの朗読会_e0039323_21324469.jpg

by chandra-k | 2014-03-09 21:33 | 朗読
<< 311星空プロジェクトと希望の光 ロックンロール黄金時代~魂スタ... >>