伝える役割

今週月曜青葉カルチャーセンターでのヴォイス講座(未来をひらくコミュニケーション)の講座を修了し、昨日はセラピスト講座第9期をスタートした。
来週はセラピスト講座第8期を修了する。

いつも思うのだけれど、真理を世界中の人が知ったら間違いなく戦争も飢餓も、奪い合いもなくなる。
いじめだってなくなる。
真理を学ぶところまでいかなくても、言葉のエネルギーや想いのエネルギー、その力を知ったら、生き方やコミュニケーションも、人との関係も、自分自身との関わり方も変わる。

世界が一歩でも平和で幸せなところに変化することが出来る。

私がやっていることはほんの小さなことかもしれないけれど、
それでもそれを知っているということは、伝える役割があるのだと思っている。
そしてそれをやらないでいることは出来ないのだと思う。

昨日開講した講座でも、目からウロコとか、見える風景が変わったとか言ってもらってとっても嬉しかった。
もっと沢山の人に深く伝えていけるように自分を深めていこう。豊かにしていこう。
純度を高めていこう。

さて、あまり積極的にお誘いはしていなかったけれど、
たまにしかやらないワンディヴォイスの講座は11/3(日)開催。
現在残席3名です。
詳しくはこちらを見て下さいね!↓
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-11632971165.html

セラピスト講座昼の部のご希望を何人からかいただいてますが、おそらく来年になると思います。
あらかじめご希望をいただければ曜日などご相談に応じられますので、お気軽にご連絡下さいね
[PR]
by chandra-k | 2013-10-24 22:44 | セミナー | Comments(0)
<< 何が目的でどこにフォーカスするか ドラマー特集(ロックンロール黄... >>