真理はちっともあやしくない

真理のことを宗教?とか、
スピリチュアルのことをオカルト?とか
ま、簡単にいうと怪しくて、インチキくさいと思ってる人はまだまだ多いけど、
それは本当の真理を知らないだけだからしょうがない。

それにまだまだ玉石混淆で、確かに相当怪しくあぶないものもあるから
これまたしょうがない。

本当の真理は現実離れしてもいなければ、
私達の日常と少しもかけ離れていなくて、
私達自身の成り立ちそのもの。

浮世離れした、ふわふわチャラチャラしたお遊びでもなければ
現実逃避のエクスキューズでもない。
生きること、日々の生活、仕事などすべてに立ち表れてくるもの。

見えないことをとりあげるから、見えるものやかたちあるものしか信じない人には理解し難い。

でも素粒子も、心も、宇宙の秩序も見えないわけで、
私達に認識出来ているもの、というより現在の文明で解明されているものは
解明されていないことの方が遥かに遥かに多いことを考えれば
見えないものを受け入れないことの方がいかに傲慢で頑なであるか。

今あらゆることが統合に向っている。

実はあらゆることがちっとも不思議ではない。
すべてが素晴らしく美しい秩序と意思によって働いている。

それを沢山の人がわかるようになったら世界は変わる。




その一端をお伝えするのが私のセラピスト養成講座です。
だいぶお待たせしましたが10月23日第9期開講します。

詳しくは こちらへhttp://ameblo.jp/golden-universe/entry-11620033545.html
[PR]
by chandra-k | 2013-09-25 18:59 | セミナー | Comments(0)
<< 楽天イーグルス優勝と田中投手が... セラピスト養成講座10月開講します! >>