人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェラさんの絵

現在の私のサポートのために大津さんに描いてもらった絵(この日記のトップページの絵)がこころなしかほんの少し色が薄くなってきたような気がする。(勿論実物の)
以前のマリエルの絵も その絵の私へのサポートが終わりに近づくにつれ色が薄くなった。私の波動が上がって来ているからだろうか。。。。。

「サポートの絵が欲しい!」と思っただけで ちゃんとその意識は大津さんに伝わっていて
口に出して「欲しい」と言う前に もう描きあがっているから面白い。
陽子ちゃんのサポートの絵もそんな感じで、言葉にする前にその気持ちは伝わってた。

そういえば以前こんなことがあった。
ある日大津さんは 誰かが大津さんの絵を必要としていると感じて すでに出来上がっていた絵を1枚だけ持って喫茶店に行った。
すると隣の席に外国人の女性と、そのしりあいの日本人が
「さんざん探したけどイメージに合う絵とめぐり会えなかった。今日はもう帰国しなくてはいけないのに・・・」と話していたそう。
どうもその外国人は絵を買うために来日したらしいが その願いが叶わず かなりがっかりしていた様子。

そこに突然大津さんが「お探しの絵は もしかしてこれではありませんか?」
その女性は大津さんの絵を見ると歓喜し、その場で絵を購入したという。
彼女の名はアンジェラ(天使!)さん。

アンジェラさんとはそれっきりらしいが きっと大津さんの絵のサポートを受けて
輝いているにちがいない。
by chandra-k | 2005-11-28 00:02 | 大津さん
<< うれしくなること 言葉の振動波 >>