人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年前の今日 

10年前の今日私は師に出会った。
きっちり予定通りの日に。
あれからまる10年。

10年前では考えられない程変化した。
いつも自分が見ている世界がかつてと全く違う。
そして心はおだやかで安定している。
あきらかに心の周波数が昔と違うとしか言いようがない。

師に出会わなかったら今の私は明らかにいないのだけど、
今生の出会いを完全に決めて生まれて来ているから、
今の自分がいることも当然なんだろう。

私は師のようにこれほど人を深いレベルで変化させる人を知らない。
けれど、それがあまりに深く、根源的なところに働きかけるし
現象や対処的なものではないため、外側から見てもよくわからないかもしれない。

だって心の中の深いところが大きく変わっても
それは外からは見えないから。
しかも三次元の派手な現象とはならないから、わかりにくいし、伝わりにくい。

フォトンエネルギーが降り注ぎ、今地球や、多くの人の意識はどんどん変化している。
でもまだまだ表面的で、対処や技術や分析による手法のようなものが注目されていて
多くの人はまだそこに共鳴している段階だ。
というより、やっとそこまで来たとも言える。

いずれ深いレベルでの目覚めを魂が求め始める時がやってくると私は確信している。

だから今どんな風に人の目に映ろうと、誰から何を言われようと
私は自分の魂の声に従って進んでいこう。

もう二度と自分を手放すことはしないと決めたから。
自分を信頼すること。それはすべてを信頼すること。
それは深い確信。




さて、私の師・メンターである大津和壽先生の一般セミナーがまもなく開催される。
お話の時間は誰でも参加出来る。


3月7日(木)メディアテーク7階会議室
10:30~エナジーワーク(対象 伝授者のみ)
13:30~お話(誰でも参加可)
 参加料 各5000円
 
お話は約2時間で、そのあと質問は懇親の時間あり。
(興味ある方は私にお問合せいただいてけっこうです。
rock-stars★nifty.com ★を@にかえてお送り下さい)
by chandra-k | 2013-02-16 23:00
<< 宇宙の法則 名曲カタログ >>